人類みな麺類 | たくみだよブログ

たくみだよブログ

大阪ミナミのホストクラブA2Oのたくみだよによるたくみだよのためのブログ

どうもこんばんは
人類みな麺類が通し営業になったので出勤前に行って来たたくみだよ。
通し営業だからと言って空いてるということもなく、30分くらい並んでいざ着丼。




たまにはいつもと違うメニューを頼みたかったけど
せっかく並んだと言うことで、やっぱり安定の味を選択。
冒険出来なかったけど、やっぱりこれが一番

暑い中、並んで待った甲斐があったと言うか
一口食べた瞬間、さっきまでの苦痛を忘れ去る程の衝撃的うまさッッ

写メはネギトッピングしてるから全然見えないっていう。

ほんで昨日はお休みで色暗くしてパーマあてて来ました。
SNSのこと一番に考えてなく、カラー、パーマ中頭ぐるぐるにされてる写メとか撮ってなくて(もはや意識外)リアルタイムに更新出来なかった←

ゆるゆるもじゃもじゃになった僕も、宜しくお願いします。

って、いつもパーマセットしてたし
他人にしてもらうか自分でするかの違いなんですけどね。



今日からまたフレッシュな気持ちで営業臨んで行きたいと思いますので
神☆聖たくみだよを宜しくお願いします←