マッサージ | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

久しぶりにマッサージへ行って、全身揉みほぐしてもらいました。

肩の方を肘でゴリゴリされてこれは新手のプレイかと思う程痛かった。

ああっ、思い出すだけでも肩がそれを欲してる。
って、Mか。いいえ、たくみだよ。


あ、ちなみに行ったのは普通のマッサージ屋さんなので悪しからず。(笑)


あんまりマッサージってしてもらうことなかったし、効果ってさほどないものかと思ってたの。

何となく疲れたから気持ちよく揉んでもらおうか、的な。

ただ単にその場の快楽でと思ってたんだけど何なのあの感覚。


肩を重点的にしてもらったんだけど、まず左から
次に右へと移行した時の左右の楽さの違いに驚いた。

まぁ肩が回る回る。俺の肩が針金だったら確実に折れてたね、あれは。


とりあえず何が言いたいかってコリをほぐすのはとても気持ちの良い事だ。


気持ちも身体もリフレッシュしたたくみだよは今日も頑張って来ます(^o^)/