明日やろうは馬鹿やろう | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

1日の一般平均歩数は男性で7100歩らしいのですが本日19時の段階で17000歩歩いてるたくみだよ。


ヘルプでバタバタ歩くと考えてこりゃ20000歩も夢じゃないぜ!


履き慣れたはずの靴でも靴擦れ起こすよ。


新しい靴買わないといけないドラゲナイ


今日もたくさん歩くぞーっ!!


あ、いや、ダイエットとはまた違うんですけどね。


んや…ダイエットもしないといけないんだけどね。


うん、ダイエットは明日から頑張るとして今日はこれからの営業頑張って来ます(^o^)/


明日やろうは馬鹿やろうってね。(笑)