テーマがわからん | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

今日見た夢が意味深だったので夢占いで調べてみた。
左の靴紐は結べるのに右が結べない。
左は過去を、右は未来を表しているようで
未来はないと言うことだろうか…

どなたか共に未来を築きませんか。たくみだよ。

って、本来ブログってどういう姿であるべきなんだろうと考えた時
これって何なんだろう?とわからなくなったよね。

自分の今日あったことなどの報告も別にあるわけでもなし、ダラダラとチラシの裏に書くようなことを書いてる気がする

それでも何人かは通知、お気に入り登録してまで見てくれている人がいるから少なくとも需要はあるんだろうけど…(笑)

お店のお得な情報とか誰々くんの写メが見たいのにぃ~とか全然お応え出来なくて申し訳ない(笑)


こんなんでもできるだけ毎日更新して行こうと思うんでよろしくお願いしますm(__)m

今日も継続は力なり、という事で
テーブル拭くのに力を入れて頑張って来ます(^o^)/