ネットを見たら、沼津のサーフでシイラが上がってるみたいニヤリ

って事で沼津に行ってみましたよ!

雨は降ってこないけど、ビミョーな感じだねぇー
熱くなりすぎなくて良いかな?

で、海は、やっぱり釣れるのかな?
同業者がかなりいて、入れる所がほんの少し残ってるくらいアセアセ
5時から9時まで投げてました流れ星

右隣の人は、ジグサビキやってたのかな?

たまにリリースサイズのお魚さんを掛けて、逃がしてあげてますニヤリ

でも、それ以外は??

他の人も全く何も有りません

至って平和な海です。

同業者さんもどんどん帰っていきますキョロキョロ


こんなの残してねムキー

フィッシャーマンがみんなこんな人じゃないんだけど一部の良くない行動がみんな悪者扱いされる元になっちゃうから良くないよなー

とりあえず、私が静岡土産として持って帰りますよえー

良い事したし、釣れちゃうよ〜ニヤリ

場所だって結構良いポイントなんだよグッ
潮目もギリギリ届くところに有って、いい感じにジグを引けるウインク

途中、その潮目に浮遊物が流れて来て、その5mくらい向こうに投げれて

めちゃくちゃ良いところに入って、浮遊物の所と思われる所で気づき

ガツンびっくりマーク





浮遊物に当たりましたてへぺろ


浮遊物周りも異常有りませんびっくりマーク



諦めてラスト1投を5回くらいしてたら、波打ち際辺りで私にもリリースサイズと思われる小魚がメタルジグにちょっかいを出してくれて、乗せられず…

もう諦めましたショボーン
やはり釣れませんねー

飛距離を稼ぐために慣れない40gのメタルジグをずっと投げてたのでラインを引っ掛けてる人差し指上差しが擦れて痛いです笑い

まーキレイな海で釣りのマネごとできただけでも気分転換出来たし良かった良かった爆笑