今日は何をしよう?


静岡方面のサーフは何となく行く気になれなく

(自分の行動予定を色々考えて)


鹿島方面のサーフもあんまり釣果の情報ないし…


あ、また焼き肉しに行こう口笛


って思って

寝ないで車ダッシュ


途中のスーパーで、肉とか買って


あーこんなに草が伸びちゃってます〜ガーン

まーとりあえず
火を起こして、薪(枯れ木)をガンガン燃やして炭になってもらって
この前焼けすぎて失敗した芋は

新聞紙で巻いて、水掛けて、アルミホイールで巻いて
火の下の方になるように置いておきます。

で、次は
見切り品有りました爆笑


焼けるまで待ってる時間にちょっと一息ニヤリ


ウインナーが美味そうですおねがい


肉もグッ

これだけだとちょっと寂しいので
ヤサイも食わなきゃ!!っと
生えてた草の芽を焼いてみました爆笑
って言うか
もうかなり育っちゃったタラの芽が有ったので摘んで焼いてみました爆笑
食べごろ!?

苦いだけで美味しくありませんでしたショボーン
やっぱりタラの芽は天ぷらに限るてへぺろ


休み休み草を刈ってました。

こんなに草が育ってるなんて思ってなかったから鎌1本
疲れた〜ダッシュ

で、前回来た時に〜はてなマーク
芽が出ちゃって食えなくなっちゃったじゃがいも植えておいたら、まーまー良い感じで育ち始めましたウインク
(まだ芽が凄く小さいのも有ったので、そっちも大丈夫でしょう。)

また他の種も埋めてきました。

秋に収穫できるかな〜?

ほっとけ栽培大丈夫かな!?