GW後半の後半は〜?

5日、こどもの日


沼津のレンタルボート屋さんです。

富士山がキレイです。


どこから見ても、富士山がキレイです。

今回は絶対釣れないよびっくりマーク

釣れる?釣らせる?自信のないタイラバ&メタルジグで、魚を狙う釣り

仲間3人で
絶対釣れないと言う自信をもとに出港

執念で粘ってくれた人のみ

リリースサイズのハタ何匹か?
と何故かカワハギ、ミノカサゴ
釣ってもらいました。

私ともう一人はエソのみです爆笑

でも、今回も、色々移動したので、少しだけどわかってきた感じです。

魚探の振動子を走ってるときにどう下に向けて固定するか?が課題ですが、何となく答えが見つかりそうですニヤリ


そろそろちゃんと釣れる様になるかな〜?


今日は本当はちょっとしたツーリングの予定だったんだけど、天気がビミョーなので、この前せっかく洗車したばったりで、雨に振られたら嫌なので中止にしました。


ちょっと家の用事を手伝ってあげて終了だなぁーニコニコ