GW中盤3日は?

力漁丸さんという所でヒラメ狙いニヤリ


GWと言う事で船は満席です。



こんなところをずっと走って


何にもない

空と海がキレイですキラキラ

でも、これはタイミングよくシャッター切れただけで、かなり揺れてます。

寝不足と疲れで、船の揺れが辛い状態

でも〜?


なんとか2.7キロのヒラメゲットです。
(船宿のブログにも乗ってけもらえました爆笑)

家に帰って捌いていたらガーン

ここは下差し閲覧注意ピリピリグラサン






アニちゃんたくさん居ましたショボーン

とりあえずみんな取ったのは取ったけど、怖いので刺し身は❌


止めときました。


となると、結構良いサイズだけど料理のレパートリー無いよガーン


とりあえず、ムニエル、揚げ焼き

アラは焼いて出汁を出して得意の炊き込みご飯

(一緒に行った人が恵比寿鯛くれたのでそのアラも一緒)


脂がたくさん乗ってて、炊けたご飯はピラフ状態爆笑

大変美味しゅうございました。


もらった恵比寿鯛はアニちゃん居なかったので刺し身ですよニヤリ




流石に疲れたので今日は

お出かけしたまんまだったので、洗車してー乙女のトキメキ


ずっと乗ってなかったズーマー君も洗車ルンルン
たまには乗ってあげなきゃと、友達にヒラメと恵比寿鯛をおすそ分けをしに行って
今日は終了です。


ヤバい

GWがどんどん残り少なくなってきたチュー

沢山遊ばなきゃだよー!!