待ちに待ったG後半に突入です爆笑


1日の夜は、蒼付さんと夜ご飯ウインク


ついでに
デザートまでラブラブ


ごちそうになりましたナイフとフォーク

で、今日は朝起きたら?雨?
まだ降ってる?

けど、かなりポツポツなので行けるだろう口笛

ってなことで、八王子の道の駅に集合びっくりマーク

約1時間半

既に一人ツーリング状態だよっ

で、みんな集まってから

今回の目的地は〜?


秩父です。

牧場行って牛見て

ヤギと戯れて

ソフトクリーム🍦食べて

また次
秩父でお昼ご飯と言ったら?

鹿の子という所で、わらじカツとラーメンのセット
美味しかったなー

昔行ったお店はカツが丼からはみ出てたけど、ここはなんとなく良いサイズで、無理なく美味しく頂けましたウインク

で、つぎは?
バイクに、良く効く神社みたいです。

ここでみんなのバイクをキレイに並べて記念撮影カメラ
今回は7台でした。

ちゃんとみんな二礼二拍手一礼できましたウインク
これでみんな無事故無違反で行けますねOK

この次は?


ここも、バイクの写真が映えるダムらしいです。


逆光ですが、それもまたヨシてへぺろ

結構走ったなー

かなり良い時間になりました。

今回のツーリングはここでおしまい。

300キロ以上走ったかな?
ちょっと疲れたけど楽しかったなー
また走ろう爆笑

仕事とは違って遊びで疲れても、全然苦にならないパー
心地良い口笛


さー明日は?

まだまだ沢山楽しもー爆笑