GWの2日目は

ようやく夏タイヤにする気になりました爆笑


1日目の片付けして

このタイヤから

はいニコニコ

夏タイヤになりましたー

あとは、多摩川の土手に生えてるハマダイコンの種の若いの(フサが柔らかそうなの)
を取ってサラダに入れてみたら、普通に食べれました。

ピリ辛で行けますよおねがい

で、夜にスーパーで
こんな高級な肉を買って

GW3日目に突入です。
上野に来るまでに既に1時間

まったく、夜中の信号はほぼすべての信号に止まるんかいな?みたいにストップ&ゴー
嫌がらせだよなー

で、走って走って
景色いいラブ

バイクで走ったら気持ち良いだろうなーびっくりマーク

ってところを通って
目的地に着きました。

ここは那須です。

今日はここで
昨日買った肉を焼いて、ソロBBQナイフとフォーク


表面カリカリ

中はレアウインク

サイコーです〜ラブ
あまりお酒は飲まないんだけど、こんな時くらいはね爆笑

見切り品だった厚揚げも焼いてニヤリ

これも美味いです。

デザートは?
芋を薪の下に仕込んでたんだけど、炭化してしまいましたてへぺろ

でも、中は何とか食べれますよOK

超久しぶりに外で肉焼いて食べたけど美味しかったなー

またやろーっと

行きも都内の変な信号のタイミングで4時間かかったけど、帰りもそんなに混んでなく、やっぱ4時間で帰れた爆笑
片道200キロは結構疲れるなー
でも、交通情報だと高速は混んでるみたいだけど、下道は大丈夫だったてへぺろ


GW前半はもう終わっちゃったショボーン


明日会社行くの嫌だな~