待ちに待ったGWになりましたー


毎日が年末年始とGWと夏休みだったら良いのになー爆笑


GW初日ということで、道路が混むだろうから?と、早く出発車

まだGWになる前の金曜の夜11時出発です。


仕事から家に帰ったのが9時過ぎだったので忘れ物が有るような?気になるなー


まーとりあえずは渋滞も無く到着口笛

ここは?

(何を撮ってるんでしょうね?撮った記憶も無いけど、何かの拍子に撮れちゃっただけですけど…)


あ、今回行ったのは

また白馬の本流でしたー

友達がブドウ虫とミミズを買ってきてくれたので、ミミズをチョイスニヤリ


養殖のミミズでの釣りは得意じゃないのですが、頑張りますよ!



なんとか良いサイズの虹君ゲット爆笑

魚があんまり居ない?
俺達が下手くそすぎ?
アタリもあんまり有りませんショボーン


餌なのに…


その後も、移動を、チョコチョコして

ようやくイワナさんゲット
これが釣れたところの水が流れ込んでる所で

こんな葉っぱが生えています。
何か?わからないから取れないけど、ワサビによく似てるよなー
もっと山菜の事を良く知りたいなー
とりあえず葉っぱをちぎって匂いを嗅いでみたけど、わかりませんてへぺろ

なのでまた釣り再開
なんとかまたイワナさんゲット


これは支流との合流で出たイワナさん
本流で、釣れるのと色が違います

てな感じで、私も友達も何とか8匹ずつ釣れました。

あ、そうだ、忘れ物?ネットでした。
川虫取ろうと思ったのに取れなかったのと、釣れたお魚さんはみんなズリ上げましたてへぺろ

帰りも渋滞も無くのスムーズに帰れました。

世の中GWで、道路はもっと混んでるかと思ったのになー

みんな休み無いのかな?

俺は幸せだなぁ~爆笑