今週は土曜日に今シーズンラストとなるであろうスキーに行きました爆笑

夜中に車出発ダッシュ

今回の同行者のお家周りで

かぐらみつまたです。

GW前なのに、もうあまり雪の気配がないですびっくり

今回は、な、なんと、初心者と一緒口笛

全く滑れない人が、このシーズンに良いのか?

って感じですが、怖さを知らないようで、ガンガン行ってくれて、常に笑って楽しそう爆笑

上まで登って、ちょっと急かな?って所で頑張って降りてくる途中に

案の定



足捻っちゃったみたいです。
(やってもうた~ガーン)

荷物を山の上に掛けてきてしまったので、取りに登って

ちょっと滑るかな?
とコブに入って

一緒に行った人も調子こいてガンガンとコブに入って



見えなくなった??

板が刺さってる目


足捻っちゃったようです。
(またまたやってもうた~ガーン)



私は荷物を持っていたのでガンガン滑らなかったので無傷でしたが、今回行った4人中2人、足を捻ってしまいました。

楽しかったけど、ちょっとケガ人が出てしまって残念ショボーンでした。

ゆっくり山を降りて、本当は山の上でやろうと計画していた

屋外カップ麺ラーメン
(定番のカップヌードル醤油味に、樹脂のフォークまで用意していました。3分待つ時に蓋がめくれないように刺すんですよねニヤリ)

駐車場でも十分美味しかったですよー爆笑

帰りは
温泉にゆっくり浸かって

更に腹減ったので
魁力屋でラーメンえー


頼んでから気がついたびっくり

さっきカップ麺食べたのにまたラーメン


でも、美味しかったですね


今回は、恐らく重症ではないと思うけどケガ人が出てしまいましたが、また行くって言ってくれたので少しホッとしました。
来シーズンはリベンジでちゃんと楽しむこととしました。