今回の出張は

この色の新幹線


路面電車が走ってますニコニコ

で、ホテルにチェックイン
ここ

写真でわかります?

ってわかるわけ無いですよね





なんと


テレビが無いんですびっくり


今どきの若者じゃないので、テレビが無いと淋しいです。


とは言っても、部屋にそんなに居ないから、あんまり関係ないか爆笑

夜に、仕事仲間と、ちょっとドライブ行こう車?
ってことで

海に行ってみましたが

ホタルイカ居ませんでしたショボーン

街に戻って
ホタルイカ居ました。

白エビも居ましたおねがい

美味いですラブ

すぐにラストオーダになっちゃったので
ブラックラーメンいただきました!

で、ホテルの朝ご飯は、鱒寿しも有って、仕事なのかてへぺろ
なんてちょっと旅行気分です。

今日は昼休みに
海の向こうに見える立山連峰見てキラキラ


ついでに座礁してるタンカー見てびっくり

仕事をやっつけて
帰りは?
地方に行ったら行きたい所ウインク
地方のスーパーです。
ここにもホタルイカ居ました。

しかも安いびっくり


他にもこんな珍しい
なんだコレ?
思わず衝動買いしてしまいましたてへぺろ
(どうやって使うんだ?)

で家に
ホタルイカ連れて帰ってしまいました口笛

で行ったところは
新幹線で遠くまで行けるようになって便利だから、あんまりゆっくりできなくなっちゃいましたよねー
でも、今回はそんなに忙しくなかった??
かな?