今週は沼津のレンタルボートを借りました爆笑

ホームページの情報では、甘鯛が釣れるとの事で、甘鯛狙いで出港船

景色、サイコーですラブ

レンタル屋さんの情報だと、かなり遠くの方だとの事で、そのへんで釣り開始

友達が甘鯛釣れました。

私はイトヨリでしたね

でも、イトヨリが居る所には甘鯛もいるはずニヤリ

と粘って粘って、釣れずに移動

真鯛でも釣れないかなー?
なんて釣りをしていたら、甘鯛釣れました。

で、釣れた魚を一日寝かして
こんなの、なんてです。
甘鯛も、白ですウインク

こいつらは
こんなになって
イトヨリの半身は酒蒸し

捌くのは下手なのでもったいない中骨の所を
焼いて美味しく頂きました〜爆笑