今日は釣れる釣り爆笑
行きましたよ!

飯岡沖大幸丸さん
暗いうちから出港です

船長さんは一人で操船、パラシュートアンカー打ち、タモ入れ、記念写真
至れり尽くせりですよびっくり

で、私はというと、持ってくるタックル間違えました
てへぺろ

鯛狙いだから、タイラバタックルで行ったら、ベイトだった
落とし込みに味間がかかってしまう
竿が柔らかくて、アタリに反応して合わせても、上手く乗せる事ができないチュー

完全に失敗です。

とりあえず、6枚は釣れました。
釣れすぎた人から頂いて

こんなにゲットです。


刺し身にしたり

アラを煮出して

ご飯にかけて、鯛茶漬けウインク
美味しゅうございました。

沢山居たお魚さんはまた今度アップしますね〜