先週と今週の出張は?


まずは

メガネの町です。



こんな新幹線後ろに乗って
こんなやつを頂いてきました。
メニューに無くて聞いたら出てきた。
ズボって言ってなんかかなり貴重なヤツらしい

で、他は
へしこ

細く切れてない
何だか新鮮?みたいな感じでしたが、昔の記憶通りしょっぱいチュー
けど美味しかったです。
昼は

肉うどん

コシが有って美味しかった〜


で、今週は
やっぱり日本海側
お昼ご飯に餃子定食
ここのおみせは、定食のおまけが半ラーメンですおねがい

かなりお腹いっぱいになりました。

で、夜は
米どころなので、こんな名前のお店に入って
飲めもしない
日本酒をてへぺろ
頂いてきました。
飲みやすいお酒ですね〜

ちょっと仕事をして
お昼はこっちじゃ有名なへぎ蕎麦屋さん。

何だか贅沢をしてばっかりのような気がする爆笑

今週行った街は
新潟でしたー

帰りは途中まで車だったのですが
まだ雪が残ってました。

まだまだスキーは出来そうです。

でも早く行かなきゃ今シーズン雪がなくなって行けなくなっちゃう!!

何とか予定を調整して行こうっとウインク