今日は4時出発で沼津に行ってみました。


最近ちょっと寒かったりで、きっとフラットやってもダメだろうな〜と思って、少しでも深いところでもないかな?と思ったのでね


箱根超えです。

雪が降ったんですね~

塩カル撒かれてるから、凍結は無いけど、安全運転

で、




すっかり夜が明けてました〜てへぺろ

家を出る時間を間違えましたね
7時過ぎでした

全く気配がありません。

地元の方のような人とお話して、気配がないと…
なので、その人は今日は散歩で海に来てるだけのようでしたガーン

8時半頃までやって撤収です。

こっちに来たら、時間に余裕があったら寄る
みかんやさんに寄って、みかんを購入して

村の駅?で野菜を買って

帰りもまだ雪は残ってました。

行きは3時間、帰りは6時間

釣りをしてる時間は1時間

なんて効率の悪い遊びだチュー

でも、海はきれいで気分転換にはなったし爆笑