日曜は諏訪湖に出かけましたよ!

いつものも友達4人

開始30分が勝負だぜえー
なんとか開始30分?
40分くらい?
頑張りました。
93匹

その後、全くです。

船の反対側はコンスタントに釣れてます。

ずっと釣れ続けてます。

こっちは全くです。

かろうじて友達一人が釣れるか釣れないかのギリギリの所で、隣の枡に竿を入れて釣ってます。

私は8時頃から11時まで全くです。

なんと、今回は魚探も持っていったので(海で使うのに買ったのですが、バッテリーの持ちとかのお試しなため)、魚探をかけてみてたのですが、私の所はまっ平らです。
しかも、反射も鈍く、砂か泥か?で、友達の所野釣れる所は反射がはっきりで固いです。

釣れてる所は底付近がモコモコしてます。
(魚の反応ですねチュー)

同じドーム船の中でこんなにも違うのかガーン

と言うことで、ラスト30分で座を移らせてもらいました爆笑

釣れる釣れる爆笑

釣れないと思われる時間でこんなにも釣れるの??

ってことで

天ぷらにしました。

223匹でした。

ラスト30分で120くらい釣れたんだなー

始めからその席だったら…

なんて事は言ってはいけない

それが現実なのだから照れ

運も実力のうち

釣れるところと釣れないところ、ハッキリしてるんだなぁーって思ったのと、魚探も使えるのがわかったし、今回はヨシです。

友達もなんとか200くらい釣れたし良かった良かった。

さー次は何をするかだなウインク