昨日、ようやく仕事場に行かない日曜になりました爆笑
と言う事で
貸し切りのサーフに行ってみました〜
世間は連休なのに、同業者無しってどんだけ釣れないんだ?
でも、日の出はキレイです


ランガンで、熊野川河口まで行きましたよびっくりマーク
かなり歩いたけど、海は全く異常なしです〜
で、次は
無料の駐車場からの〜?

樹齢800年の木が有り

熊野古道って感じで

結構登って

多分世界遺産かな?
二礼二拍手一礼して
那智の滝
行ってきましたおねがい

梅か?桃か?桜か?
わかりませんが満開キラキラ

その後は
クジラの肉を頂き

夕マズメ狙って
ミノーを投げまくります。
1度カマスなのかな?
細長い30〜40のがかかってジャンプ一発!!
バレましたショボーン
その後も投げ続けましたが……




でも、ボウズじゃありませんよ口笛
こんなのが何回かてへぺろ
終了です。



で、今日は夜ご飯食べれる時間に帰れたので
熊野牛ラーメン頂きましたー

チャーハンも食べて、お腹いっぱいですニヤリ
さー、明日、お客さんに挨拶して、今回の和歌山の仕事は終わりですルンルン