金曜にアップしようとして書き込んで、アップできてなかったびっくり


今日は久しぶりにブログアップできるくらい余裕が出来ました。

何とか仕事も予定通りに進めることができて一段落、今日は8時にホテルに帰れましたよおねがい


色々貯めた写真をアップしますね〜

チンピラですウインク
これ、美味しい〜

冬なのにホテルで蚊がいて寝れない夜が有ったけど、なんとか仕留めましたよチョキ


こんな夜景のホテルにも泊まったり


速見と言う店で和歌山ラーメン食べましたラブ
美味しかったですよー

関東じゃ見たことない「かに印」って海苔が売ってて、その、あられ です。
これ美味いですニヤリ

うどんの出汁で有名なヒガシマルの出汁のラーメン


関西で有名なのかな?
カップ焼きそば食べました。

サラミの味のカップ麺
サラミも買って投入しました爆笑


紅生姜味の天ぷらに入ったどん兵衛もニコニコ

なんかカップ麺ばっかり食べてるみたいですが、千切りキャベツとかも食べてますよ~ウインク

あと一踏ん張りで帰れそうです。

明日も早く帰れそうです。
今度の日曜は仕事場に遊びに行かないでも済みそうですパー

今日は早く寝れます。

おやすみなさいzzz