12月になってから、出張出てて、ようやく年末年始の休みになりましたー


向こうに行ってるときは


関東ではこのメーカーあんまり売ってないので、変わった味食べたり

飲み会で鬼鉄火爆笑
(これ一切れで腹いっぱいになります)
食べたり


和歌山で温かいと思ってても
車凍ってたり


また飲み会

この前の日曜は、休みなので無理やり仕事場を早く切り上げて

ギリギリ日が落ちる前にサーフを見に行ったんだけど

あの看板目
良く見たら釣はしちゃダメっぽいショボーン

でも、今回はまた良いホテルが予約できて
こんなホテルを独り占めウインク

エピソードとしては、あまりに良いものを食べすぎたか???
何かに当りました流れ星

久しぶりに病院に行って先生に診てもらいましたおねがい

生魚にあたったのでは?とのことで1日凄く辛かったです。
会計で受付のおねーさんたちは、気さくな方たちばかりで楽しく会話させてもらい、会計が終わる頃には「またおいで〜」って
関東では考えられない言葉ですねー
病院なのにまたおいでってびっくり

流石関西のノリです。

ってなことをして、ようやく今年の仕事納め


日の出とともに宿を出て
朝一番の飛行機に乗って東京に戻って、東京で仕事です。

会社に行ってももうあんまり人は居ない…
けど仕事…

まー仕事終わってまた飲み会

飲み会終わってようやくゆっくりできるお休みになりました。

12月は今日入れてあと3日かー
あと3日出れれば皆勤賞だったんだけどな〜てへぺろ

まーちょっとゆっくりしよーっと