今日は日曜なので、仕事はほどほどにして、お昼に那智勝浦に行ってみました爆笑


やっぱり海には小魚が沢山です。
キビナゴなのかな?

みんな平和に泳いでいます。

観光地?
行って
うまく時間が合ったら解体が見れるのかな?


マグロの中トロのカツ定食
いただきました爆笑
美味しいです〜ラブ


ヤガラ?も居ます。
でも、平和な海です。

日曜ということで、仕事も早く切り上げて、16時からニヤリ


夕マズメくらい?
あ、これ、自衛隊の船が出ていった瞬間ですびっくり

今回は、実はパックロッドを持って行ったのですウインク

それにしても小さい

カサゴちゃん

こっちは関西だから、ガシラ?


ちょっとサイズアップグッ



このくらいのがコンスタントに釣れれば良いんだけどね〜

寒くなったので終了です。
30分くらいでこの釣果なら良い感じですねチョキ
写真には無いケドあと3匹釣れました!


まー寒くなっただけじゃなくて、根掛かりでジグヘッド無くなっちゃったんだけどねてへぺろ

釣りなんかできる暇無いと思ったから、ジグヘッド2個しか持っていかなかったので…

でも、釣れたので、また時間が有る時に釣りできないかなぁ?って、100均でジグヘッド買っちゃったウインク

その他は、金曜日も少し時間が有ったので、昼ご飯に
このうどんも美味しかったです〜

で、この前泊まった和室のホテルははてなマーク



サンライズですおねがい

さー少しだけだけどゆっくりできたので、また一週間がんばろーっとびっくりマーク