ちょっと長い出張になってしまいましたショボーン
30日に仕事場を早く出て飛行機ですー

初日は凄く良いホテル爆笑

でも、会社のネット決済を使って予約しなきゃなので、部屋が空いてなかったりで連泊で取れないから毎日ホテルが変わって行ったり来たりで面倒くさいです。便利だと思ってるのは外に出ない事務職の人だけだろーなー
なんて愚痴を言っても仕方ないですねショボーン

今回も和歌山なので早速お昼ご飯は
Wの印のカップそば

次の日は
カップうどんです。
つゆの色が薄いでしょ目

やっぱり関西の方の出汁のほうが美味しいんじゃないかな????

他にも
これも美味しかったウインク



で、今日は束の間の休日なので仕事の合間にチョコっと散歩してみました口笛




仕事場のすぐ裏に海があるんですよ〜びっくり

こんな感じだし

こんなところもグッ

上からよく見ると

写真じゃわからないかな?

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
小魚が爆笑

道具も持ってきてないし、休日も仕事場だし、こっちじゃホテル住まいだし、釣れてもリリース?とかを考えると、なんともむず痒い気持ちです。

でも、一瞬地元に帰るしな〜
今度来るときは道具持ってこようかな??

そんな事考えてると、仕事に手がつかなくなっちゃうな〜てへぺろ

まーいっか
また明日から仕事だ!
がんばろー