今日は雨降りだったので、車のディーラーを購入店から、家に近い所にしてもらう手続きをして、夜飯の準備爆笑


卵の白身を一生懸命コネコネして

十分泡立ったら、これに塩を入れ

お魚に塗りたくって

オーブンで塩釜焼きです〜ウインク
でも、過熱水蒸気のオーブンで、自動に調理してもらったけど、芯まで熱が入ってないっぽい…

できたあとに10分グリルで、追い加熱してみたんだけど、真ん中の方が白いまんまでしょ

開けてみたら上手く行きませんでしたが、レンジでチンしちゃいましたてへぺろ

あとは

バーナーで皮を炙って

ザバは

味噌煮です。

で、メインは?




刺し身にした鯛のアラで出汁を出してたんですよね〜

で、カマの部分とかの身をほぐして入れて
一番小さな鯛を焼いてから、炊飯器に入れて炊いてましたチュー

メッチャ美味かったよー

やっぱり鯛は美味しいな〜ニヤリ