夏休みの続きですニコニコ


夜ごはん
またご馳走を出してくれました。
巻き貝
これ美味しいです。

釣れないかも?と気を利かせてくれて、刺し身が用意されてました笑い泣き

でも、釣れたお魚は

煮付けや
アクアパッツァ
ってヤツになってましたよウインク

美味しかったです〜

次の日は
こんな感じに海に入りましたー

海の中
こんな感じでお魚さんも居たり、サンゴも有ったりキレイでしたおねがい

泳ぐの何年ぶりだろう?

塩水たっぷり飲んでお腹いっぱいガーン


しっかり釣りもしてましたよ爆笑

こんなのでしたー

散々楽しんだら淋しいお別れです。
空港に行って
愛媛と言ったら、水道の蛇口からみかんジュースが出てくる爆笑
って有料じゃんてへぺろ

塩水でカラカラになった喉に効きますねー

🛩に乗ったら
コーラ頼んでみましたウインク

楽しかったのは一瞬でしたー



遊びすぎたので今日はゆっくり
いつもの散歩道を歩いて
趣味の承認行為とかをやって
休みなので明るいうちに帰って

夕日で水がオレンジ色してるんじゃなく、現実の東京湾の色でした。

さー明日から?また仕事だショボーン
頑張ろう!