今日は連休2日目なので、釣りとは違う遊びウインク

7時に待ち合わせで、スマホナビで調べたら1時間半もかかる??
そんなかかったっけなー?
でも、心配性な私は、ナビの言う通り、5時半に出発したら、やっぱり6時半には着いてしまいました。

そしたら友達がちょうど待ち合わせのお店の中に入る瞬間びっくり

早いなー
30分も前にキョロキョロ
なんて思ってたら、もうひとりの友達も直ぐに到着ニヤリ

俺も含めてだけど、みんな早いなー
年寄りだから早起きか?

ちょっとお茶して出発ですダッシュ

高速乗っちゃいました爆笑
双葉SAで休憩

やっぱり高速はゆっくり走っても早いですねー
楽チン口笛

で、今日の目的地

清泉寮で

🍦食べました。

次は昼飯!
何を食べようか?
候補は有るけど??

とりあえず、そっち方面に移動口笛

鉄道で一番高い所らしいグッ
電車なんか来たら最高だよね〜
なんて言って、また移動しようとしたら
踏切の音が!?
すごいタイミングで電車通ってくれましたチョキ

そしたらこの近くにでっかいアンテナが有るところもあるってキョロキョロ

この辺、色々有るんだなー

次々!
ここも橋桁が高いらしいびっくり

落ちたら危ないですチュー

ここから見る景色も
素晴らしいキラキラ

今日はかなり観光してます。

で、次の目的地ニコニコ
ここは、観光地でも何でもないんだけどちょっと変わった焼きそばが食べられると言うことで

子供が大好きタレごはんと一緒に

焼そばです爆笑

焼きそばなのにソースがビタビタびっくり

美味しいおねがい
変わったものが食べられました。

結構色々回ったので良い時間かな?

次の目的地が今日の最終パー
みんな同じものは頼んじゃダメだよ!と、良くわからないルール

で、私は

ソルダムって言うソースにご当地のヨーグルトが掛かってるのを選びました爆笑

天然氷のかき氷🍧
フワフワで、美味しかった。

これ、都内なんかだったらかなり待っただろうし、値段も倍くらいするんじゃないのかな?

標高も高い所に行って暑さもそんなに厳しくなかったし
たまにバイクでお出かけも楽しいな〜

帰りはちょっと混んでたけど、バイクの特権で、めちゃくちゃ時間が掛かったわけでもないし、今日は大変充実いたしました。

次はいつバイクかな?
暑いから少し涼しくなってからかなぁ?