あけましておめでとうです。


1日は色々挨拶とかだったので、お出掛けは2日にニヤリ


早起きして

出発です。

どのルートから行こうか?考えながら走ってたら、曲がるポイント間違えて、レインボーブリッジを渡るルートになってしまい少しタイムロス

でも、夜明けちょうどくらいに着きました。
今日の目的地は神栖のサーフでした。
風がキョロキョロ


強いえーん


とりあえずワーム投げられるかな?
くらいの風だったんだけど、3投くらいしてからかなり強くなって来て、メタルジグに変えたんだけどラインが横に流されちゃって回収する頃には自分より後ろからルアーが帰ってくる始末
(波が来て膝下が濡れるくらいの所なのに…)
こりゃーダメだ?けど、太陽が出たら風が変わった気がするから、少し暖かくなったらまた風が代わるかな?と、初日の出を見て(俺には今日が初日の出だ!)車に戻ってウロウロしたり、少し寝たり、1時間くらいしてから再スタートしよう。
うーん、初日の出はきれいだなぁ~

ちょっと風が弱まった気がするけどあまり変わらないなガーン

とりあえず来たのでしばらく続けて帰ることにしました。

せっかくの来たのでエグザイルでも動画で撮って
帰ります。


で、午後の部です。
毎年?昔の仲間と渋谷で生ビール
と、バス乗って、乗り換えようと思ったら、品川駅のいつものホームがガランガラン?
乗り場が変わってましたびっくり

川崎に住んでいるはずなのに、品川駅の事も知らない田舎者状態でしたてへぺろ

隣のホーム(前は京浜東北線の所だなー)
に移って1本逃して渋谷到着です。
間ち合わせ時間まで少し時間があるから、J州屋さんに行ったら閉まる寸前だったので入りませんでした。

で、生ビールのお店入って、注文したら
生ビールよりも先にお料理が出てきました。
店員さんも「あっ」って言っちゃってたの聞こえちゃいましたニヤリ

みんなの近況聞いて、10時ラストオーダーでおしまい。


生ビールは久しぶりですね口笛

さー今日は買い物行ってこようかな?