コロナとか、梅雨とかで、なかなか外に出なかったけど、この前、友達とバイクの話で盛り上がって、そう言えば、バイクエンジンかかるかな~




ほぼ1年くらいエンジン掛けて無いから掛かるわけ無いよな?

エンジン掛からなかったら、バッテリーの所まで辿り着くの大変なんだよな~
インジェクションだから、バッテリーダメなら押し掛けもできないしなー

でも、今回戻ってきたくらいがチャンスなのでは???


なんて思って


ほぼ1年くらい掛けてないよおねがい

奇跡かぃ?

これが最近のバイクの実力か?


あの頃のバイクは2ヶ月くらい掛けなかったら絶対にアウト➰グッ

だったんだけどねー

でも、セルはあんまり元気じゃないので1時間くらい走ってみようウインク

と、無駄に会社までバイクで行ったり

でも、まだまだダメだ~

なので、目標50キロ!

やっぱり都会の方は、信号待ちばっかり
しかも、そのたんびにファンが回る

冬だったらありがたいくらいな熱風
ファンヒーター抱えてる感じアセアセ

あちー



でも、頑張って片道25キロ

横浜の辺まで来ました~

山下公園とか、全く変わってて、昔の記憶では行き着けませんチュー

赤レンガも昔は入れなかったのに、今は商業施設?観光地?

バイクを気軽に止める所も有りません。

仕方ないから脇道に入って、自販機でジュース(お茶)でも買おうと思ったんだけど、ゴミを捨てる所も有りません

暑くて飲み物が欲しいけど、飲めませんタラー

諦めて戻ってくる途中だけど、お出掛けした証拠にカメラ


遠くにベイブリッジが…

何とか写ってますかねてへぺろ

何とか目標の50キロ走って、次もエンジンが掛かるだろう…
ぐらい充電できたかなニヤリ

近いうちにまた乗った方が良いなー

たかが50キロ走るだけってグローブもしないでいたら
左手マメできたびっくり

最近の一番重いものは釣竿くらいしか持ってないからなー
しかも、大物掛かってないしショボーン



軟弱な体になったもんだ