今日も伊豆で野暮用
いつものように4時半に家を出ますキョロキョロ

暗い中、桜の開花が多くなって来たよ~

で、5時ちょうどにレンタカーを借りて
出発です車
今回は
スイフトです。

これ、キビキビ走るランニング

メーターも220キロまで振って有るし口笛

責めた走りをすると楽しそうえー!?
でも、野暮用なので安全運転車

野暮用を済ませて、今日は三島でお泊まりの予定

雨降ってきたので外で飯食うのは面倒なので、気になっていたイトーヨーカ堂へおねがい
三島コロッケとビール飲んで寝ちゃおう星
って思ったんだけど

三島コロッケ無いです。
もうそんな時間なのか?
そもそも無いのか??

今日の計画は企画倒れだショボーン

まー良いかっ

そして、今日のお宿は
ドーミーインです。
♨️は有るしニヤリ

Wihi飛んでるし流れ星

ってそれだけかと思ったら
エレベーターで気になる掲示物が…
ラーメンがサービスイエローハーツ

そんなことが有るのか?????
朝飯1500円とかって書いてあるぜーブー

本当にサービスでラーメン食べれるの??














ラーメン食べれましたウインク口笛