俺の通勤スペシャルを親父に貸したら、ホームセンターの駐車場の所でぶつけられたらしく
壊れた~えーん

車との勝負だったんだけど自転車という事で、対人扱いにはされず、保険屋とのやり取りが始まったんだけど
親父も怪我をしなかったから、病院にも行かなかったんだよなー

保険屋とのやり取りの勝負はかなり不利ガーン

でもって、怪我もしてないので大したことは無いだろうと、俺も甘く見ていたら、結構自転車壊れてるじゃんショボーン
リアのディレーラー部分が…

折れてるびっくり

これだけだと思ったら
リアがほぼダメ状態

直すのに見積りは、52000円くらい

最低限直してって思ったんだけど、こりやー
5万も出して直す価値ないよ

保険屋と戦わなきゃだけど、7:3で平行線が続いて、進展の気配無しムキー

ぶつけられたのに7:3って…

せめて病院でも行って人身扱いでもなってたら良いんだけど、もう時間がたちすぎてムリ

泣くしかないのか??
何か悔しいな~

もう、俺的には直す価値がないと思ってるので、保険料もらって新しいのを買うしかないけど、損する気分

気分悪いな~チュー

まーかなり乗った自転車だから、52000円の7割で、36000円貰えれば、自転車そのものの価値としたら十分なんだけど、自転車無くなっちゃったら不便だから新しいのを買わなきゃってのが納得いかないんだよね~ショボーン

もう少し保険屋と戦うけど、戦うだけ無駄な時間なんだろーなーチーン