昨日はねみさきとデートしたよん\(^O^)/
超ワラタ(笑)
うちら妄想やばいね(//∀//)
特にみさきやろーっ(@゚▽゚@)?
博多ぷらぷらしながら妄想とか
どんだけ飢えてんだ
とりあえず作文終わってよかったね\(^O^)/
うちらにしては集中したよね★
やれば出来る子だからさー
その後バイトー。
珍しく相当ひまでした☆
変態氏がキッチンでした。
喧嘩してしまったー。
諦めたのに喧嘩とかもう最悪やんかね。
何でしょこたんをかばうんだろ。
真剣に相談してるのにさ。
うちが泣きそうになったの見て優しくなったし。
そういう優しさなんか、優しさって言わないよ!
うちワガママ?
全然ワガママやないだろ。
15分差上がりだったのに待ってくれなかったし。
バイバイもお疲れもなし。
そんなにしょこたんがいいのかよ
だったらさっさとしょこたんに告れよ。
今日のバイト
12:00~18:00
うち しょこたん
19:00~
変態氏
絶対 裏の部屋で一緒になるやん。
泣いてやろ
超ワラタ(笑)
うちら妄想やばいね(//∀//)
特にみさきやろーっ(@゚▽゚@)?
博多ぷらぷらしながら妄想とか
どんだけ飢えてんだ

とりあえず作文終わってよかったね\(^O^)/
うちらにしては集中したよね★
やれば出来る子だからさー

その後バイトー。
珍しく相当ひまでした☆
変態氏がキッチンでした。
喧嘩してしまったー。
諦めたのに喧嘩とかもう最悪やんかね。
何でしょこたんをかばうんだろ。
真剣に相談してるのにさ。
うちが泣きそうになったの見て優しくなったし。
そういう優しさなんか、優しさって言わないよ!
うちワガママ?
全然ワガママやないだろ。
15分差上がりだったのに待ってくれなかったし。
バイバイもお疲れもなし。
そんなにしょこたんがいいのかよ
だったらさっさとしょこたんに告れよ。
今日のバイト
12:00~18:00
うち しょこたん
19:00~
変態氏
絶対 裏の部屋で一緒になるやん。
泣いてやろ