ユノ&Mカ 20周年おめでとう🎉


 昨日のMCユノ素敵でしたね。お衣装も、髪型も司会らしく、爽やかカッコイイ系、アニキ感もありましたラブ


 他のMCの皆さんは20歳そこそこの大学生くらいの年齢らしいんだけど、確かにユノは頼もしいヒョンには見えますが、、どう見ても大学院生くらい⁉️実年齢より10歳くらいは若く見えました〜爆笑

 ユノの周りは終始にこやかな笑顔が溢れてます飛び出すハート


 少年みたいにやんちゃな面も❤️‍🔥見せちゃいます指差し和気あいあいウインク

 皆んな白だけど、、よく見たらユノだけが白いテロッとした生地のシャツにキラキラ付いてます。さすがレジェンド


 PRADAのネクタイもステキ💓確かに全方位にハンサム爆笑


 bubbleも久しぶりに2回も!と思ったら、約束通り律儀に明け方?に3回!!ユノと喜びを共有できて幸せでしたラブ次の30周年にも是非ニコニコ

 ユノ本当にお疲れ様でした!

나도 해피 해피 해피~笑い泣き


 現地で実際に記念日を応援お祝い出来たら、、と血迷ってカシオペア枠TV観覧のポチに挑戦してみましたが、、20名はさすがに難しいですよね。久々だったから、ちょっと緊張して2度押しに笑い泣き


 万が一当選した時のために、急いでエア調べましたけど、やはり不当選。落選と明記されるより優しいかな爆笑


エーネーションは皆んなが大々的に当選びっくり⁉️

 そして、、、昨日3時頃、エーネ当選メールが来ましたねおねがい私の周りでは3口当選の皆さんがたくさんいて、こんなに当選するエーネは過去に出会ったことないんですが、驚きました。


 ビギは、アリーナツアーで思ったより、苦戦して、エーネで頑張りすぎちゃったかもガーン誰のファンクラブサイトの申し込みでも、キャンセルを見通して、全員当選にしたのかもしれませんが。


 流石にアプグレは狭き門かと思いますが、カード決済でキャンセル出来ない人を優先的に当選させていただけると嬉しいです笑い泣きまたSMタウンみたいに忘れた頃に申し込みくるのかな。早めに連絡きてほしいです。


 トンみたいにSP→PかSの申し込みの方が、良心的だなと。スタジアムなんて会場広いんだから、海外みたいに価格に差をつけてもいいと思いますね。


 観劇とかスポーツ参戦でも、座席によって全然値段違いますよね。コンサートだけ同一料金設定が多いのは、どこからでも歌は楽しめるから?うーむキョロキョロシステム上かな爆笑


今日のおまけ①
金沢の伝統工芸品「水引」で作るアクセサリーのご紹介

 前回ご紹介したユノペンさんの先輩オン二は、メチャメチャパワフルで、習い事とかたくさんしてらっしゃるんですが、、

ヒップホップダンス、太極拳、フォークダンス、韓国語英語中国語も!その趣味の一つに水引細工もありまして、、私の長年愛用色違いTシャツに合わせてピアスをプレゼントして下さったんです。

 フォークダンス用のお衣装製作も頼まれてる中、早々と作って下さって、今の季節にピッタリで嬉しい爆笑

 ユノみたいに忙しいけど、生き生きと毎日を過ごしてらっしゃって、本当にステキウインク見習いたいですラブ

 どれも可愛いニコニコ軽いし、付け替えしやすいし、アフターサービス付き爆笑皆さん、金沢にいらした際は是非手作りにチャレンジしてみて下さいね!