東方神起アリーナツアー❤️
チケット
傾向と対策(私見)

 今回の⭐️アリーナチケット⭐️当選結果はいかがでしたか?皆さんが、行きたいところに当選されていたらいいのですが。

タイトルだけカッコイイことになってますが、中身はたいしたことないです爆笑


 今回は、私の周りに関していえばですが、、P席に当たった人が前回より多かった気がします。

そして、去年よりも当選率は、、高かったと思います。でも、関東や、関西の方はあんまり当選しなかったという声もガーン


 私の周りの方は、だいたい平均2口持っている人が多いのですが、I口は、P席が2枚当たったが、S席は全滅とか、もうI口は、S席が2公演当選、でもP席全滅とか、そんな感じかな⁉️(まさに私がそうなんです爆笑


 全滅とおっしゃる方は、一度自分のチケット申し込み画面を開いて確認してみることもおすすめしますよ。ハズレのメールから先に届いたと思うので、画面上から見ると、当選メールが重なっているかもガーン本当は当たっていたのに、、気づかず流してしまった方が過去にいらしたのでショボーン老婆心ながらおねがい


 昔みたいに1枚も当選しなかったと言う人はまだ聞いていません。もしいるとしたら、超激戦地さいたまや横浜しか入れなかった方かも。

 新規に口数を増やしたのに、その番号では、1枚も当選しなかったという方や、3口あって1口しか当たらなかったという方は聞きましたえーん

 でもおねがいきっと大丈夫‼️その番号は、ビギスト2次の流れPに(あるのかチューわからないけど)当選するかもしれませんよウインク


 私のお友達の中に、わざとI口は使わずに残しておいて、I次抽選は我慢して参加せず、2次で活躍させるというテクニシャンな方もいました。

 わざと残しておいたことにしちゃいましょう。S席よりも、後から出てくるはずのステサイや見切り席が最高の時もあるから爆笑

P席の当選者が多い⁉️

 ただ、今回気になるのは、P席が多いのではないかと言うことです。SP席を少なくしたなら良いのですが、、アリーナ半分どころか、3分の2はPとか笑い泣き4分の3くらいはPとかガーンステージ構成が今までと違うならそういうこともあるのかなぁと思いますが、、ユノやチャンミンもビギストの皆さんのために、色々なアイデア出してくれると思うので、期待したいと思いますラブ

 さあ、ここで⚪︎×クイズですウインク暇な方は参加してみてください照れ

①男性名義は当たりやすい

②年齢は当落に関係しない

③ ペンラ付き無しは当落に関係しない

④ 2枚が1番当たりやすい

⑤地元枠がある

⑥代金を払わず流してしまっても、次からの公演に影響はない

⑦ハズレP席だなと思ったことがある

⑧P席のようなS席だなと思ったことがある

⑨どちらかと言うとP席のグッズに不満がある

⑩ 1公演のP席より2公演分S席で参戦する方がいい


 後半は、もう気持ちの問題で、人それぞれなんで、どっちでもいい設問になってますてへぺろ

 はい❗️私の回答は、一応全部⚪︎なんですが、、⑩はやっぱり公演場所にもよりますよね。福井とかならSでも全てPっぽいかもだけど、さいアリならやっぱり後ろのSは遠く感じますね。


 ドームよりはいいけど。夜中にコンビニで代金払ってきましたが、P席は27510円、、マカオやインドネシアに比べたら安いけど、あんなに近くはないから。まあでもお金に余裕がある方は当たり外れがあるにしても全部Pがいいのかも指差し

(余談ですが、、2回に渡って払ったら、2回目は払えなくなって、別のカード決済にしました。コンビニのお兄さんの話によると、続けて払うとセキュリティが作動するカードもあるようなんで、気をつけて下さいね。番号も10桁も入れるから押し間違えに気をつけて、慎重に。私は周りに迷惑かかりそうなんで、人の少ない時間帯に行きました。で、、案の定何度がやり直しました爆笑泣き笑い)


 とは言っても、やっぱり地方組は、交通費、宿泊費がかかるから、できたら土日公演まとまって自力でチケット取りたいですよね。でも自分だけだと、やはり限界があるから、そこは、友達や家族の協力を仰ぎたいところおねがい


ダブりを防ぐために友達や家族と計画的に入力

 いつも生き生きされてる先輩オンニは、姉妹でトンペンさんなんで、順番を決めて、1日目公演はお姉さんが、2日目公演は妹さんが、2枚ずつ申し込みするそうです。で、、今回は、見事に地元の福井土日、大阪クリスマス2日間当選です!

 おめでとうございます。それぞれの第一、第二希望が当選するまさに姉妹愛❤️がなせる技ラブ効率的に4公演一緒に楽しめて、近場だから交通費も安くすむから、いいですよね!


男性枠はよく当たる⁉️

 これは偶然かもしれないけど、、今回私が1番ビックリ‼️した方は4公演2枚ずつ当選したお友達の旦那様ですびっくり2公演4枚と代金は一緒かもだけど、4カ所行けることが凄いですね。 

 そして、何と、特にトンペンではないらしいんですが、自分名義で当たってるから奥さんに合わせて、4会場で一緒に参戦してくれるという、、まさに夫の鑑、夫婦愛炸裂❤️そんな2人を4日間も見つけたらユノもチャンミンも喜んでくれますね! 

 日本各地、ついでに旅行も出来るんで、美しい景色やお美味しいものを堪能できて、、思い出にもなるし、会話も弾み夫婦円満、一石三鳥です👍別会場4公演参戦なんてもう立派なナムジャペンさんです飛び出すハート

 

 まだまだ色々あるんですが、、まあ、ここで書いてることは、あくまでも個人的な意見で正しいかは分かりません。

 疲れてきたんで爆笑まあ、無理やりまとめると、チケットは運なんで、いい時もあれば悪い時もあるから、、きっとあなたにもいつかラッキーがやって来るからということです飛び出すハート


 最後に、ちょっと不思議なことなんですが、、今回、新潟も北海道もないから、東北の皆さんはどこにエントリーされましたか?新潟から福井は案外遠いから、やっばりさいたまですかね?北海道の皆さんは、、、飛行機で、羽田からの横浜、あるいは大阪、何なら福岡まで来ちゃいますか?


 案外、宮城に来る方、予想したより少ないから、会場が山で電波が届きにくいから敬遠されたかもですが、、さいアリや横浜は倍率高過ぎるから、仙台おすすめなんですけど照れ美味しいものたくさんあるし、会場までの往復シャトルバスで快適だし、今からでもたくさん来て下さいね!ずんだ餅や牛タンも待ってますよ!私も駆けつけます照れ


 ちょっとでも、心を動かされたあなたは、2023.5.5のブログご覧下さいね!早速覗いてくれたHさんラブいつも本当にありがとうございますおねがい 


文字ばっかりだから、、宮城のせときます飛び出すハート 


駅でリーズナブルなランチ ずんだ餅付き❤️

食べごたえ十分‼️厚さが違いますね!

どのお店も美味しかった思い出が🤭

行こう宮城へラブ

 最近、P席にこんなカード付かなくなって寂しいです。海外ではもらえるのにね飛び出すハート自分の顔は別に要らないんだけど🤭


 P席が誕生した頃は、早めに入れて、ドリンクバー無料スペースや専用トイレもあってVIP感ありました。人数も今より少ない設定だったように思います。今回はビギストにたくさんP席を提供してくれて嬉しい反面、、、ちょっと心配だな🫨