東方神起&ケンティー
ステキな💓
コラボありがとう‼️

 FNSの3人ステキでしたね!特に東方神起が裏方に回って、ケンティーの夢を叶えましょう!みたいな太っぱらなステージ設定が斬新でした爆笑


 今までコラボは何回もあったけど、結局最終的には2人のメインで終わるんだけど、今回は最後までケンティーがセンターで、ユノチャミはサブ役に徹してたから、、でもそれでも2人の見せ場はちゃんとあったし、、、


 地上波で東方神起の曲が、特に2人になってから、呪文をTV生放送で聴けること自体が貴重だから、ケンティーのおかげで皆さんに知ってもらえて良かったなと思いました。


 ケンティーが、金髪だったこともあり、若い王子(姫照れ)をエスコートする2人のイケメン騎士ウインク或いは、、黄門様をお守りする助さん角さん照れとか、、オスカルを愛するアンドレとフェルゼン笑い泣きとか(これは違うな)。。


 色々な設定が頭に浮かばなくもなかったですてへぺろとにかく、良いステージにしようと、ユノもアイデア出したんだろうなあ照れと思いました。


互いに褒め合って照れる可愛いシーン飛び出すハート

ケンティーに褒められて鼻の下伸ばして照れるユノが可愛い🩷その後のコメントも自然で👍ナイス

 心配された(私だけかな😆)ユノの髪型は花まる二重丸100点ハート曲に合ってて今までになかった感じでお似合いお願いですウインク悪いけど、モジャくんじゃなくてホッとしましたてへぺろ


 衣装は、お洒落な大人な黒で3人で揃えてきましたね。ケンティーとユノがとくにお揃い感がありました飛び出すハートチャミのミニスカーフ(タイ?)ユノの忍者的インナーは必要だったか?分からないけど、ないと寂しい気もするし、、、アクセだけで良かった気もするけど、ミロを踊って歌うユノがカッコよかったから二重丸で。

 まあ忍者に呪文は付きもんだし爆笑

 チャンミンも嬉しそうウインクついこの間までミュージカルしてお疲れだろうに、今日も2本もあるから、朝早くからリハーサルとか大変だったよね。


 その合間にファンサイトに書き込みするとか、、マメに頑張ってくれてますよね口笛(ユノはbubbleのパスワード、また忘れたのかチュー

 そして、何よりケンティーが本当に眠れないくらい楽しみにしてくれてたらしく笑い泣き憧れの人からあんな風に凄く褒められたら、嬉しかったよね☺️


 「Stand by U」は、できたら違うバラード曲にしてほしかったけど、ケンティーが前も歌ったのに、また選ぶほど、この歌が大好き❤️みたいだから。。

 きっとメンバーの一員みたいにステージで2人の間で歌いたかったんだよね。夢が叶って本当に良かったね照れ


 私は今でも、やっぱりこの曲聞くと、あの時の何とも言えない不安な気持ちが蘇ってきて、胸がしめつけられる気がしてしまうから1番苦手な曲だけど。

 でも悲しい思い出の曲が、この番組のおかげで、ケンティーがリスペクトしてくれたコラボ曲と認知されて、少しは浄化されたかも飛び出すハート


「呪文」は、ケンティーが歌や表情とか研究してパフォーマンスしてくれたことラブ3人でたくさん打ち合わせしてくれたことが分かりましたよね。

 ちゃんとケンティーを引き立てる振り付けになってたけど、2人のポージングが綺麗だったし、ユノはバックに回って踊ってる時もやっぱり輝いてて流石だなと思いました。

 2人神起に慣れて忘れてたけど、、、5人の時は、画面に映らないことも多かったし、自分のパートしかアップにならないから、その時にどうアピールするかが大切でしたよね照れ


 その点では、ケンティーは、アップの時は特に、あそこまでやるか!?ってくらい表情豊かなパフォーマンスを見せてくれて、、、

 最近の若手のアーティストさんは、結構激しい曲でも、サラッと軽く踊っちゃう人も多いから(そこは人それぞれでいいと思う)

 ケンティーは、ここまでやっちゃう熱いタイプだったんだと分かり、いい意味で意外びっくりでした。バックに回った時も、曲の世界に入り混んでる

最高のパフォーマンスを魅せてくれたと思いますラブ


 ケンティーの東方神起愛❤️や、情熱❤️‍🔥、こっちは真剣に濃く熱くやりたいんですけど、文句言う人いますか?くらいな(主観入ってますてへぺろ)覚悟が伝わってきて、それほど頑張ってくれて、ずっと好きでリスペクトし続けてくれてありがとうと思いました飛び出すハート


 ケンティーのおかげで、2人のパフォーマンスが、いつも以上に気合い入ってた気もして、、特にユノの歌に力強さを感じましたおねがいそして、ケンティーが入ったことで、全体に厚みが増した歌唱になってて、これびっくりマーク久々に聞く感じびっくりだなびっくりマークと感動しましたウインク


 今まで、中島健人くんのこと、あんまり知らなかったんですが、これから注目して応援していきますね飛び出すハートケンティーが、実際にコラボしてみて、呪文が解けたのかどうか、、また機会があれば何処かで話してほしいです!


 ナイナイはまあ、せっかくの岡村さんのお誕生日だし、スタジオ残って出演した感じ口笛だったのか、、曲目が「HOT HOT HOT 」で驚きましたが🫢岡村さんも踊ってくれたし、aespaも可愛いく盛り上げてくれたし良かったかも照れ


 FNSとはガラッと変わってカジュアルなお衣装で、違う雰囲気のバラエティ感ある曲で、2人の色んな魅力を見せられた気がします。


 コメントもユノが、浜ちゃんの時みたいに、やっぱり岡本さんのダンスを褒めてて、、安定のハンサムさんでした照れ


 とにかく、ビギストにとっては密度の濃い幸せな夜となりましたよね!

 ユノもチャンミンもビギストの皆さんも照れお疲れ様でした!

追記ですニヤリ

めざましでも絶賛‼️取り上げて頂いて嬉しいなラブ

(画像お借りしました。ありがとうございました)