2019年以来 東方神起は5年ぶり
9月I日(日)味スタ
a-nation出演決定‼️

 東方神起がエーネに帰って来ますね笑い泣き開催される話は聞いてましたが、、トンが出演するかは❓だったけど、久しぶりの野外のごぶごぶが楽しすぎたから密かに期待してましたてへぺろ

 今度は、ステージにバンドも入るし、お祭りらしく、炎や花火も上がるんじゃないかなラブとステキな熱い舞台を期待しちゃいますよねウインク


豪華すぎる出演メンバー…大トリは!?

 今までは、味スタといえば、昼間の炎天下に、駅から徒歩で向かう道が辛いのでてへぺろ遅刻して遅く行ってましたが(ヘタレでごめんなさい)今回はI日限りの豪華メンバーだから、全アーティスト観たいですよねラブ

 そして、最後に歌うのは誰なのか飛び出すハートあゆが大トリなら、トンを観た後、帰ってしまうトンペンが多くなるのでは?という心配もありますし(逆もしかり)キャリアを考えるとあゆだろうけども。。。

 昔のいきなり大トリ事件が思い出されて、ザワザワしちゃいます。私は、そう言った昔の経緯もあり、あゆと同日程は嫌だったんだけど。ごぶごぶみたいにエンディングフィナーレあると、皆んな残るだろうけど、司会者いないからまとまらないですよねショボーン

 大トリじゃないとトロッコで回らないだろうしなあ。スタンド奥の人達にも手を振って、テンション高くパフォーマンスするユノの姿が観たいですよね指差しうーむ🤔


 Kポップの若手アーティストも多いし、SMタウンが野外で行われるの?って雰囲気も一部あるし、勢いあるグループファンの歓声に負けないようにトンペンで会場を真っ赤にしたいな‼️

 後輩くんたちや他アーファンの皆さんに、トンのステージもファンも凄いなって思われたい‼️

 ステージからだと客席が光るウチワと赤いペンラで紫🟣に見えるらしく、まさにpurple lineと言われてましたよね。あの感動が蘇ってきて懐かしいです照れ

 再開されてトンがエーネに戻ってきて本当に嬉しいな爆笑2日間であればチケット問題は緩和され大トリ問題も解決するんですけどね。


チケットは超激戦‼️

 私の周りでは、今までだと、暑い時期の野外だし、出演時間も短いし、テレビでも観られるからエーネは行かないわってチングも結構いましたが、、 座席遠くても盛り上がるから、私はトンが出演する日は、5人の頃から欠かさず毎回駆けつけてます‼️しかも今までは不思議とチケットは何とかなったんだけど、、今回は、さすがにこのメンバーでは、当選するのは至難の業かも😓

 自力正攻法では当たる気がしませんね笑い泣きやっとアリーナ申し込みを終えて、ホッとしたのも束の間びっくりまた難関に挑まねばならないとは不安


 しかもチケットは1人6枚まで買えるの⁉️前回もそうでした??ちょっと1人枠が多人数すぎませんか?

 でも確かに単独コンとは違って、ごぶごぶのようなコンサートでは、周りにトンペンが多い方が、声援しやすいし、確実に自分も楽しいと実感飛び出すハート1枚だけの申し込みにしても、6枚にしても、当落の確率同じなら6枚がいいけど、、悩みますね驚き


 実は、トンを応援したいという純粋な気持ちから、エーネ株をほんのちょっぴりだけ持ってててへぺろマイナス時でも配当金がしっかりあるから、まあ持ってないよりいいんだけど、、。

 100株以上じゃないとチケット予約の権利が発生しないし、今から頑張って買ったとしても、来年の分にしか間に合わないんです。しかも、予約した人の中からまた抽選だから当選するとは限らないし。 株主優待チケットは何回か譲ってもらいましたが、お席も特に良いわけではなかったですし。


 「a-nation 2024」では、当社株主の皆様への優待として、チケットを一般販売に先駆け、割引価格にて購入いただける『「a-nation 2024」チケット 株主優先予約』を実施いたします。

※2024年3月31日現在の株主名簿に記載された100株以上保有の株主を対象といたします。

※チケットの当落は、抽選で決めさせて いただきます。


2019年の爽やかな2人

このユノの髪型いい感じキューン


 前回の大阪ヤンマーはくじ運よくて、ファンクラブ第一次先行でAブロック前列が当選ウインクでも今回は、ビギからのお知らせによると、新しい試みで当選後、更にアップグレード抽選付きに申し込み可能で、、、その場合は当選人数全員が申し込みしなければならないという、、アリーナツアーの払い込みもあるのにね爆笑

(どちらも当選すると仮定して計算したら凄い金額に‼️まあ困るほど当たったら嬉しいけども😆)


今までのスタジアムアリーナ座席表

 AからKブロックまでありますが、今年はどの辺りがPなのか指差しもう少し、サブステ長く大きくしてもらわないとなあ。

 2024年度後半から2025年にかけて、イル活が増えて、地上波出る機会も多くなりそうですよね。アルバムの発表が待ち遠しいですラブ

 皆さん、3日の録画準備はOKですか?日本に来てくれるのはいつかな。ごぶごぶのTV特番は関西だけのようなので配信されるのを待ちたいと思います。

 土日にユノからbubbleが来るといいなあ照れ

 出演者の皆さんとのまたこんなお宝画像が見られますね?

 サムさんは1人だけの楽屋だったのかなてへぺろ

半袖のTシャツからのぞくユノの腕の筋肉💪が素晴らしい👍