地上波TV&アリーナ申し込みOK⁉️
&韓ドラ

 皆さん、お元気ですか?前回、北陸も地震から立ち直り、やっと落ち着いてきましたね。と、記事を上げた途端に、また能登地方に地震が、、関東では大雨だったり、また東北でも地震が起こったり、、皆さんの地域では大丈夫だったでしょうか?


 被害がなく、アリーナツアーの申し込みが無事完了されてるといいのですが。 (私の周りではあまり聞きませんが)

  SP席が当選された方、本当におめでとうございます飛び出すハート


  SPの設定が始まって以来毎回申し込んでいる私ですが、1度も当たった事がありませんガーンしかも今回は、2枠で19公演全部申し込み、当選したところに行こうという荒技爆笑を駆使してみましたが、、全滅でした笑い泣き1公演I枠だけで頼んでも、当たる人は当たるし、、、やっぱり運ですねてへぺろ

 ずっと前の、幕張のファンクラブイベントの時に東京から幕張に向かう電車の中で、身分証を忘れたことに気付きました。

  入れないかなと思いましたが、お客様相談みたいなブースがあって、誓約書にサインさせられて「今度はちゃんと持ってきてください」と注意されたことがありました。

  次の日もまたそのブースに並ばなきゃいけなくて、誓約書をあまり読まずにサインしたら「ちゃんと読んでください」と叱られました。

「はい」と言えばいいのに、「昨日も読んだんで」ってつい口答えしちゃったら(本当のことだし指差し)「忘れたことが、リストに残りますからね!次からは絶対忘れないで!!」と言われたことがありましたガーン

 それでちょっとムカッ💢ときたのか(忘れた自分が悪いのにショボーン入れてもらえるだけありがたいのにねてへぺろ)

「当選する人は2日続けて当たるのに全然当たらない人もいるのはどうしてですか?そういう配慮ってないんですか?」って聞いたことがあるんです。そしたら、「たくさんの人が申し込むのに、そんな配慮なんかしているわけはありません。当選は機械的でランダム。運です。」と言われましたガーン


 今もそうなのかわからないけど、ツアーチケットは違うかもだけど(地元枠はありそうな気もするニコニコ)できるだけ皆さんが行きたい公演のチケットを入手できることを祈っています。


 第16希望まで申し込めるので、SP全滅に懲りずに、またまた全部埋めてみました爆グラサン「交通費や宿泊費がかかろうと、とにかく当たったところにありがたく行かせていただきますプンプン」という熱い情熱と健気さを見せたこの作戦はどうなんでしょうか?

  これでP席も一般も全てダメだったら、よっぽど私は運が悪い人と言えますね不安結果はまたお知らせします🤭

 

 さて、3日のコラボ曲は何でしょうか?本当は私もダンス曲がいいけど、バラードも捨てがたい。健人くんは、5人時代のバラードをよく歌ってて好きっぽいから。。明日来る、ボレロ、Love in the iceあたりかな。

  2人になってからのバラードだと。。はて?😆何曲かメドレーで歌ってくれるといいけど、大人数が出演するからなぁキョロキョロ


 トンだけの曲は(初披露新曲⁉️ですよね)ナイナイで聞くのを楽しみにしてます!I日に二番組で会えるなんて最高ですね口笛

  二人とも忙しいと思いますが、久しぶりの日本地上波歌番組なんで、体調万全で出演できるといいなあと思いますラブ

 そして、たくさんのコラボやイベントの中で、ミュージカル好きな私が、楽しみにしているのは2人のモーツァルトの共演目がハートキョモ推しの娘が、秋から始まるミュージカルを心待ちにしているので、私も1回は一緒に観劇したいと思っています。


  京本くんもラジオ等で東方神起の歌が大好きでよく歌ってたと(過去形キョロキョロ)言ってました。ケンティーの事うらやましいんじゃないかなぁって思いますニコニコ


 ところで、、最近徒歩圏内に金沢ゴーゴーカレースタジアムという新しいサッカー場が出来まして、、金沢市民無料ご招待とかやってくれて、こちらは見事当選して行ってきました。(当落レベル違いネタですみませんてへぺろ

  ツェーゲン金沢のチームカラーも🟥なんです。レッズやアントラーズより、もっとトンに近い赤かな?

 ゲーム内容も良かったけれど、とにかくサポーターが最初から最後まで、ずっと大声で歌いながら応援し続ける真摯な姿に感動しながら観てました愛飛び出すハート


  負けても選手の健闘を讃え賞賛するチーム愛❤️ファンはこうでなくちゃね❗️

 立派な球場も出来たことだし、スポンサーもサポーターもついてるし、ツェーゲン金沢には是非頑張ってほしいなと思ってますひらめき

 (今日の長いおまけ 韓国🇰🇷ドラマ)

 最近観た韓ドラで、面白かったのが「ソン・ジュンギ主演「財閥家の末息子~Reborn Rich~」というお仕事系ドラマ。よくある跡取り問題だけじゃなく、株操作とか世界情勢とか、、韓国社会の歴史勉強にもなりました。(この時、ユノの家も大変だったんだよなあとかね。)

 ちょっと意外な展開で、演技派の方ばかりで最後まで引き込まれました。特にお祖父様の役づくりが素晴らしいし、よく出てる子役の男の子も可愛いくて上手だった!会長の祖父役はイ・ソンミンさん。「ミセン」の営業三課のオ課長だとは、、声まで変えてて熱演でした。

 ただ、何十年後だけど、ジュンギさんが童顔だからか、顔そっくりで眼鏡とヘアスタイル違うだけなのに、何故みんな同人物と思わないのか?だけが不思議でしたびっくりWOWOWオンデマンドで全話視聴できます!

「ヴィンチェンツォ」でもジュンギ(実は個人的にはイジュンギの方が好きニコニコ)は、スーツが似合うイケメン🇮🇹マフィア弁護士ぶりを披露して、代表作になってましたね。
  「優しい男」でもそうだったけど、何考えてるか分からない雰囲気出すの上手いですよね。

  でもスーツといえばユノなんで、こんな弁護士役見てみたいですけどね。ジュンギは、次々とシナリオの面白いドラマに出られていいなあ。
  ユノもどうせ苦労して悪役やるなら、2PMのテギョンみたいなイカれた豹変ぶりを見せてほしいけども。そんな時間ないか、、、やはり歌も俳優もやろうとすると、主役は無理がありますよね。

  日本20周年イベントが予定通り終わったら、またゆっくり色々なクセの強い役にも挑戦してほしいです!
 
 ソロツアーやってとか、面白いドラマ出てとか、、ファンはユノの立場や都合も聞かずに要望してきて、幾つ体があっても足りないね。
  深い愛からとはいえ、おそらく其々が好き勝手bubbleに書いてるだろうから、ユノも読むのも書きこむのも嫌になるかも。ユノ、ミアネヨ‼️

  日本来るの待ってますよ‼️