ユノの知名度がアップしたね!単独地上波
ダンス審査員

 昨日は夕飯も早く済ませて、7時からTV前にスタンバイウインクトンペン、ユノペンの皆さんは、ワクワクして💓待ってましたよね。ダンスの審査員はユノにはぴったりな役だけど、日本で1人のTVのお仕事はきっと初めてだから、ユノ自身も緊張してるのではと心配もしましたが。でもそこは、流石私達のユノ‼️日本での経験値を生かして、見事にやってくれましたよねウインク

 家族みんなで観るから反応も気になるところ。でももうYOSHIKIさんのインスタでユノの髪型が分かっちゃったから(ありゃ〜びっくりあのモジャモジャくんのユノは、、ちょっと苦手なんだよねショボーン)と思いながらTVを観ることに、、。案の定パパが、「もじゃもじゃでセンター分けは、ちょっとおかしいんじゃないの」とか言ってきたけど、後で「ユノ、かっこいいな‼️アップになったらウインクこの髪型、似合うんじゃないの⁉️前髪垂らすよりいいね。」とか言ってくれたから、うれしかったです。
モジャヘアスタイルのユノはステキかも💓
 前に、Why?歌った時に、ビギストのコメント欄?かどこかに、ユノの綺麗なお顔が見えないから、前髪長すぎるのはやめてほしいって書いたから、おでこを出してくれたかは?だけど、まあ、ユノの端正なお顔がはっきり見えたのはいいと思う。本当はマカオやジャカルタみたいに伸ばしてくれた方が好みだけど、ダンス番組だから、こういうのもいいのかも。はじめての単独地上波だから、最高のビジュアルユノ様をお届けしたかったけど。。まあ、昨日観てたダンス好きの皆さんには、受けるヘアスタイルだろうし、もう赤い人や、黒い人って言わせないですよ❤️ 
ユンホって覚えてもらえたね!
 しかも、座席の得点板にユンホって大きく書いてあったから誇らしかったね!チャンミンは覚えやすいけど、ユノって呼ぶ人も多いから、分からない人がいて名前がなかなか覚えてもらえなかったけど、、さすがに何回も芳雄ちゃんにユンホさんって言われてたから、全国的に知名度アップしましたよね!

良かったこと 
YOSHIKIさんとのツーショットに感謝感激‼️
 有名な方々ばかりだから、ユノの存在感が薄れちゃったら嫌だな、、と始まる前には思ってました。でも、、、
  • YOSHIKIさんのお隣の座席ラブ2人のツーショット最高ウインク2人で賞金のコメント言うとか、ちょっとした特別扱いもしてもらえたし飛び出すハートチャミも隣に座って話したかっただろうな。でも、ユノはきっとチャミのこともYOSHIKIさんに話したに決まってる照れ
  • ユノのお衣装‼️審査員にちょうどいい感じの上品だけど、かしこまり過ぎず、丁度いい抜け感飛び出すハート ヘアがラフな感じだから、服はピシッとシックにねラブ
  • ユノは座っててもスタイルの良さが際立ってた。お顔が小さくて、何より姿勢がいい‼️大きい人は猫背になりがちだけど、ユノは立ち姿だけじゃなくて、座ってても背中ピンッてカッコいいと再確認目がハート
  • ユノが、19年間で知り合った人が多い番組だったから何となく安心した。縁を大切にするユノちゃんだから、たくさんの日本のダンサーさん達と収録前後に話したに決まってる照れ
  • 突然求められても、しっかり丁寧な日本語で話してて、共感できる、的を得たコメントだった。しかも、井上芳雄ちゃん(エリザベートのルドルフから観てて大好きなミュージカルスターさんなんだけど爆笑)が必ず、何人かに聞いてから最後にユノに聞くから、言うことがなくなって困っただろうし、しかも審査員の方がみんな早口で気合い入れて話すから、母国語じゃないユノは、本当に聞き取りすら大変なのに、遜色なくて凄いと思った‼️
  • ユノの出す点数に、いちいち納得できた飛び出すハート決勝では、本当は韓国チームを選びたかったかもだけど、ユノの決め手は何だったのか聞いてみたいな。私的には、K famグループのパフォーマンスに込められた強いメッセージに、ユノが1番心が惹かれたんじゃないかなと思ってます。いよいよ優勝が決まるという時お隣のRIEHATAさんが、優勝するのはJINJO CREWじゃない⁉️ってみたいにユノの腕つかんで、ユノもやっぱり嬉しそうに見えた!ウインク
  • とにかく、ユノがどのチームにも心からの温かい拍手❤️をたくさん送ってて、イキイキと楽しそうに見えて、、、出てくれて本当に良かった!オファーしてくれた方々、受けてくれたユノや事務所の皆さんにお礼を言いたい番組でした。
 
残念だったこと
  • 登場シーンに少し踊って片手倒立もしたらしいんだけど、映ってなくて残念えーん
  • 収録後に、JINJO CREWチームに向けて、ユノタイムがあったみたい。何を話したのか気になる。ビハインド映像も流してほしいな。
  • やっぱり、TVだけじゃ分からないことたくさんありますね。会場に入りたかったですよね。次回はユノにもエキシビジョンでダンスメンバーに加わってもらって、是非同じ空間で観たいですおねがいユノと同年代の方もバリバリ踊っていて、ユノもたくさん力をもらったと思います。まだまだ、ユノもダンスパフォーマンスを極められますよねびっくりマーク
 この番組のコンセプトは、より観客を楽しませたダンスということだったけれど、好みは人それぞれだし、ジャンルもバラバラで、点数をつけるのはとっても難しかったと思います。そもそも1位とか決める必要あるのかな?って。すでに1番極めた皆さんだから一層そう思いました。YOSHIKIさんが、決められないと、30分ぐらい?駄々をこねるのも分かる気がしました。とっても可愛らしい方なんですね。ユノも可愛いとこあるけどウインクそれ以上かも飛び出すハートステキな先輩ですねびっくりマーク

 ごぶごぶから、5月はもうユノを観ることできないかと思ったけど、いい流れで来てますね。チャンミンがミュージカルしている間に(大楽もチャミベンジャミンでおめでとう照れ)単独のお仕事、時々入れて欲しいです。ドラマで忙しいとは思うから無理は言えないけど、今回みたいな感じならユノも気分転換にもなるし、良い刺激を受けるんじゃないかなと思います‼️ 

 YOSHIKIさんともご縁が続いて、20周年のアルバムに曲をもらえるとか、、、実現するといいなぁラブ
 ユノ‼️お疲れ様でしたスター

画像お借りしました。ありがとうございました照れ