ごぶごぶフェスで

東方神起に興味関心をもたれた方が

             増えた⁉️

12日は、今までの最高人数の方が覗いて下さいました。ごぶごぶ効果かな?と思いますが、ありがとうございます。

ファン歴は長いんですが、あんまり更新しない上に、ユノペン目線で好き勝手に書いててすみません。

メディアからもらってきました。ユノが楽しそうに歌ってるのが何よりウインクチャンミンが歌っている時も、しなやかに踊ってポージングしているユノを入れていただいてありがとうございます。

できれば素敵なお顔のドアップもあったらよかったですけど、贅沢は言いませんてへぺろユノの程よく筋肉のついたら白い腕が💪眩しいですが、半袖のラインにうっすらと日焼けしているのが分かりますよねウインク

それを見つけたあなたは、かなりマニアックですグラサン

コブクロさんとスター

2018年の秋にコブクロ先輩と!ユノも黒田さんも嬉しそうにピースしてる✌️けど、、

大御所お2人の間に入って緊張気味に見えますね!2人とも華奢で細い❗️

こちらは2019年FNS歌謡祭ラブ歌番組でご一緒してるから、話したことは何回もあると思うけど、きっと今回は久しぶりだったよね。

Guiltyを歌ったのは比較的最近だけど、すでに懐かしい感じ‼️

黒田先輩の隣に合わせたら大きい2人も、小さく可愛く見えます照れ

ユノが超美人さんてへぺろ

HEY!HEY!HEY!でスター

そして、、浜ちゃんと言えば、HEY!HEY!HEY!で

何かとお世話になりましたよね。

5人時代はBoAと日本語力を比べられるとまだ下手だったけど、ユノは関根さんから伝授された日本人でも若者が知らないような方の物真似をやりこなし頑張ってましたラブ

ユノは舌芸も得意だけど、動物の鳴き声も上手いし、無茶振りされて振られたら、かなりクオリティー高くやり遂げるからいつもプロだなと思って見てましたウインク

この時も、ローラとかね!やっくんとかもかなり上手だし、、、卑弥呼ができる外国人アイドルはユノだけだと思うびっくり

B.U.Tが好き❤️

ごぶごぶで最初に歌ったB.U.Tは、2011年秋のHEY!HEY!HEY!の特番で歌った曲ですよね。

最初に披露されたのは、CD発売前で多分東京ドームのSMTOWNだったかと。

私は下手スタンドで参戦して、欽ちゃん走りがまた頭に浮かんでしまって😆ダンスがちょっとコミカルで驚いたけど、覚えやすいノリのいい曲だなと思ったのを覚えています‼️

 日本人でも難しい日本語のラップをね、、あんな複雑なダンスをしながらよく歌えるなって。

聞けば聞くほど好きになった曲の一つですキューンユノが初めてカラコン入れたのがあのPVでした!


TVでは、迷彩柄のお衣装が似合ってたし、ワンピースの話やハウステンボスからの雨宮さんの東方神起

に捧げる歌も!

あのエピソード通り、ユノは10年以上たった今も、マインドも、外見のかっこよさもちっとも変わってない飛び出すハート年齢を重ねるたびにさらに素敵になってるよ飛び出すハート皆んなに愛されて、輝いてるよ飛び出すハートってあの頃のユノに言ってあげたいです‼️

少しでも東方神起に、ユノやチャンミンに興味をもたれた方がいらしたら、ぜひアリーナツアーに足をお運びくださいね‼️土日のさいたま、名古屋、福井、広島あたりは激戦区となるかと思いますが、ビギストになって第10希望くらいまで無理やりでもウインク記入したら、どこか当選するのではないかとてへぺろ


よく複数ビギ枠もってる方が、全枠全滅だったという話を聞くんだけど、第一希望しか書かないとそうなる可能性大です。特に福井は小さいし、音響いいし、鯖江市民あったかいし、北陸新幹線で東京から乗り継ぎ無しになったしでまたまた人気上がりそう


福井にホテル無かった場合は金沢にお泊まり下さいね!(チケット申し込み方法はまだ?ですが、1度はスーパープレミアム席に当たってみたいなラブ


チャンミンのミュージカル、評判良かったようで何よりです。出待ちの時かな?プレゼント、手渡しOKでびっくりびっくりいいなあチャミペンさんはひらめき

 ユノが6月の平日に観に来てくれそうな気がしますが。。偶然に出会って、同じミュージカル観るのは夢のようだけど、ステージを見ないでユノばっかり見てしまいそうだからやめておきますてへぺろ

ユノはイベントないですか?

あるなら早めに発表して下さいね指差し待ってますスター

(画像お借りしました。ありがとうございました。)