明日はいよいよラブ東方神起⭐️野外ライブ

 明日の大阪のお天気は、晴れ☀️、ユノ、チャミ、トンペンにとっても久しぶりの日本での野外ライブウインク何回も挑戦して、せっかく当選したチケットだから、後方ブロックだけど、楽しまないとね!ラブユノペンの皆さんは、何となくざわざわしてる昨今かもですが、でもこんなことは、今まて何回もあったからね。とはいえ、連休中、Netflixで大人気の「涙の女王」を一気見して、主役の2人は演技上手いなとか、本当にカップルになってほしいとか、誰か、ユノにあの女優さん、秘密で紹介してあげてとか思った次第ですてへぺろそもそも、ピ先輩は、どうやってキムテヒちゃんと知り合ったのかな。お似合いだよラブ



 私自身も、可愛いを集めたようなあざとい感じの写真集のコンセプトは、進化するアイドル、レジェンドユノさまにはふさわしくないと思うんだど、、

まあ、ユノは、とってもいいお顔で、日本に来てくれたみたいなんで、ライブに期待してます!

ちょっとダサいけど、遠くから見たら19周年だよ

ユノペンみんなで観るのが楽しみ😊

一応、センターブロックだった照れ

コブクロファンの友達の分も用意しました口笛でもフェスだから、、ペンライト振っていいか分からないけど、、まあ赤いタオルは必需品かな。

 今回は、急に昨晩テレビでコブクロ観て、パパさんが、いいな。俺もコブクロ聞きたいなとか言い出して、、ごぶごぶ参戦することに!もともと新幹線高いから、車出してもらって、天橋立に立ち寄って大阪入りおねがいそして土曜日は別行動のはずだったけど。しかも、急いで探したら、、ちょうどチケットが見つかって、私より前のブロックで、定価より安いという照れ運が良かったですてへぺろ

 初めて見た天橋立は、百人一首の大江山 行くのの道の遠ければ まだ文も見ず天橋立

にあるように素晴らしい絶景でしたびっくり日本には、まだまだ見ておかないといけない場所がたくさんあるなと痛感した次第です。小さいことでくよくよせずに、美しいもの、素敵なものをもっと自分の目で見ていかなきゃね飛び出すハート



 


 今日はいつものホテルが取れなくて、大阪本町のホテルだけど、ベランダついてて三日月🌙がとっても綺麗😍皆さん明日万博公園でお会いしましょうね!指差し

 セトリは、発表しないらしいから、、休憩するタイミングが分からないけど😆まあ、エーネーションみたいなお祭りですよね。楽曲、お衣装、ヘアメイク、トークも楽しみ😊浜ちゃんとの絡みはあるのかな。つつみんも来る?明日大阪入りのギリギリの皆さんは、気をつけて来て下さいねびっくりマーク

追記

娘にお母さん、フェスと座席あるエーネと同じじゃないからっと説教されてガーンやっぱ極力、これだから、、、、のファンは!と周りに迷惑かけないよう荷物少なめで行きたいと思います。でも、、私のブロックは、ほぼトンペンさんじゃないかなと自負しておりますてへぺろ朝は涼しいけど、熱い1日になりそうグラサン