最終地ジャカルタラブ最高のパフォーマンス照れ

最高の盛り上がりびっくり

海外カシオペアのみなさん

ありがとう😭

 数日前に、スタンディングが座席指定に変わるというアクシデントもありお席はどうなるんだろうと心配😟しましたが。。。1日目のカシオペア枠で取れず、2日目もカード決済が上手くいかず、、でもチケットをとるのが、遅くなってしまったことが功を奏し、私の仲良しのユノペンさんは、みんなサブステを取り囲むような素晴らしいお席でしたスターびっくりマーク

 ユノが水💦を飲みに降りてくる真ん前一列目をゲットしたYさん照れカード決済が上手く行かなかった私達の代わりにチケットを買ってくれたんです。きっとチケットの女神様にその優しい気持ちが届いたのではと思います爆笑今回、お友達が送ってくれる動画が、素晴らしくてまだしっかり加工出来てない状態なんですが、ステージのメンバーを挟んだ両サイドに満面の笑みで歌ったり躍ったりしている友達が見えてひらめき思わずほっこりしました!また画像、動画は随時入れ替えて行きますね!

 

 しかも私のお隣が、中国北京からいらしたチャミペンご夫婦、他はインドネシア🇮🇩の皆さんびっくりどうして分かるのか、、それはコンサート🎵が始まる前の国歌斉唱で、周りの皆さんは大きな声で歌ってらしたからですニコニコ地元の方が物凄く多く、初めて参戦の方が殆ど。最後も、え?これで終わり?って雰囲気になったんだけど、、ケッチミーがあるよって伝えたらメチャクチャ喜んでました飛び出すハート余分に持って来た日本のペンラも大好評で夫さんの大きな体にペンラが小さく見えるウインク20周年には北京から東京ドームに行くからね!って約束してくれました!ご夫婦の熱い声援📣にチャミもニコニコ☺️応えてましたひらめき

 まだ汗かく前のストレートですが何か⁉️いつもと髪型全然変わらないでしょって感じのユノちゃん



大好きな❤️purple lineをサブセン横、上手席から撮ってみた‼️体幹鍛え抜かれてるからできる振り付けだよ。思う存分酔いしれてね。まだどちらかというと昼間だけどねって言うユノちゃん飛び出すハート

またまた好き過ぎるwrong numberのユノちゃん。

シルエットも昔のままでpvが蘇るえーんこのバージョンは見納めなの?まだ生で観てない人いるんだけど

ね。Mちゃんを無理やり連れてきてよって言わんばかりの責めのユノちゃん飛び出すハート



 私が周りに配慮しながら、UKうちわを見せてたんだけど、横から私の手を持ってくるジャカルタの子がいて、、ちょっと驚いたら、、、なんと、もっと上に挙げてアピールして!という注意でした指差し

 いつもそんなに汗💦をかかないイメージのユノちゃんだけど、白いシャツが透明シャツになるほどの熱いパフォーマンス‼️しかも本当に楽しそう泣き笑い巷では、ザワザワしてる界隈もあるようですが、、、

ユノはもっと次元の違うところで生きていますね!根も葉もない悪口や中傷も全て自分に関心をもってくれている証拠だからと切り替えて考えられる賢さと潔さ飛び出すハートそして進化し続けるこのパフォーマンスキューン


 ごぶごぶを真っ赤にするのが楽しみ泣き笑い1人ペンラ10本だからね愛皆さん、大阪でお会いしましょう!万博公園晴れてねー☀️

 アジアツアー‼️お疲れ様でした飛び出すハート