マカオカシちゃんの愛がいっぱい

 サウンドチェック始まりますね!サウンドチェックに選ばれた人で300番台の方は200番台もらえるそうです。いよいよ始まるラブ

 そしてカシオペア枠で買ったチケットも引き換える必要ありです。QRコード5階クローク前で紙チケットに変えなきゃなんで、皆さん早めに行ってくださいね!前のブログで違う情報書いてごめんなさいショボーン











 マカオカシちゃんの愛があふれてる!ユノペン同士言葉はいらないですね。日本から来たことを伝えてソンムルを渡すととっても喜んでくれました!

マカオカシちゃんありがとう!こんなに愛されてユノも幸せだね!ビギも負けずに応援するからねラブ