ユノのパフォーマンスが冴え渡ったマカオコンサート

 会場が全部スタンド?と思うようなロンドンアリーナの会場は客席全体がステージを見下ろすような感じでステージが1番低くく感じました。ユノはサウンドチェックでは、ちょっとテンション低めだったように聞いていましたが、ステージは最初から大盛り上がりウインクステキなダンスや表情、歌声、仕草、MCに、思った以上に反応が大きくて、ユノも久しぶりのマカオで、この他国での大歓声にホントに嬉しそう。傾斜が深いこの会場は、お客さんの反応する顔が見えるのでユノ自身も、熱い声援を肌で感じ、物凄く嬉しかったのでは?と思います。

 サブステのステージがどんどん上がると同じ目線に2人が近づいてきて、、客席からも悲鳴のようなどよめきが!




 ユノソロが終わった途端にチョンユノコールがしばらく続いたのはお客さんの素直な感動の表れウインクラスベガスのような豪華な娯楽施設を展開しているマカオで、これまた華やかな舞台を提供してくれるエンターティナーユノ様びっくりきっとこのコールはユノにも届いたよねラブ

 マカオ🇲🇴のユノは、今回観たどの20&2より自由だったなと思いました。この会場、この土地のせいか、ラスベガスで上質なショーを観たような感覚おねがい曲に合わせて、ところどころに細かい動きを入れてくるメリハリあるダンスはユノならではラブノリに乗ってるってこのことだな、前に、振付師さんが、ユノには振り付けなんていらないのではとおっしゃってましたが、、、まさに根っからのショーマン、プロ意識の高さを見せつけられましたえーん2人を盛り上げ、一緒に楽しんでいるマカオカシちゃんも

ペンのお手本飛び出すハート

 私的には、バラードの時、歌声と演奏の音量のバランスが悪かったように思いましたが、、ユノの渾身の歌声がよく届かない場面があって残念赤ちゃん泣き




やり切った感のあるマカオ聖ラザロ教会の聖母マリアみたいなユノさんポーン

 4月は日本地上波のバラエティ番組にも登場するみたいでそれも嬉しいんだけど、今日みたいなパフォーマンスをもっともっと日本の皆さんに観てもらいたいなと思いました予防びっくりマーク
 ユノお疲れ様でしたスターステキなホテルの大きなベッドでぐっすり休む時間が取れるといいなラブ