いよいよ台湾コンサート❣️


 カッコイイジャケットを颯爽と着こなしたユノが松山空港に予定時刻より早めに降り立ちました!気合の入った友達と、台湾カシちゃんから画像もらいました。私は、、ホテルでダラダラしててゴメンね。やっぱり海外の人気を示さなきゃだったよね。動画撮れるくらい朝早くからスタンバイしてたYちゃん偉いわ❣️ありがとねウインク

 SPのケビンさんがいらしたら確かに安心しますね。日本ではいらっしゃらないけど、、いつもありがとうございます。勝手にあだ名付けてすみません。台湾カシちゃんにいただいた画像です。

メチャクチャステキ!やっぱ肉眼で観るべきだった。エクスキューズミーの時代とは違うから、次回は行ける時は日本以外は行かないとねウインク

 東京ドームでM9ブロック前列のアプグレ席だったにも関わらず、、深い悲しみを抱いたまま羽田から早朝便で昨日から台北に。どうしてソロがなかったんだろう。どうしてトンの出番は少なかったんだろう。とか分かっているけどやるせない気持ちのまま、途中から早く台湾行きたくなりました。

スタンプ押せたのはちょっと嬉しい。

昨日ツアーで色々観光できたのも楽しかったです。








昨日は雨で寒かったけど、今日はあったかいですね。明日は曇りみたいです!

 参戦される方は明日のチケットの発券は大丈夫ですか?セブンで日本と同じように簡単にできます!私は空いていたので、おじさんに親切に教えてもらいましたが照れレジで現金のみ30元いります。準備して臨んでね!