祝お誕生日🎉ステキな登場シーンラブチメク〜終電 /名曲出待ち

  来週は、SМタウン東京もありますし、台北公演もありますね。お休みをとらなきゃいけないから、今週は世の中に逆行するような怒涛の仕事スケジュールえーんでも、まだまだ一週間前のユノセンイルの余韻が残っていて、充電されたから、思い出しては、笑顔になって元気を出してますラブしかも。。。今晩は、日本語訳の20&2コンサートもTVであるから、力がもらえそうです。

 お友達から、素敵なセンイルのユノ登場シーンの動画をいただいたので、ちょっと皆様にもおすそ分け。そして前日に参加された方からも名曲出待ち動画をいただきました。

 一つ一つのポーズが美しいユノ。最初から大人なお澄ましユノさんが、ステージで下手上手センターとゆっくりウォーキング。所作が落ち着いていて、服装もシックで、見惚れるばかり・・・しっかり動画を撮られたJ先輩さすがです愛

と思えばお茶目なお顔や動きも。。。この振れ幅にユノペンはやられちゃいますねラブラブ

 お誕生日に駆けつけたユノペンの愛を、身体全体で受け取ってくれるキューン首元もシャツも、あんまり汗をかかないユノがうっすらと汗をかいてて、私たちのために自分のお誕生日なのに、一生懸命おもてなしをしてくれて感謝しかありません。

こんなユノの演じる悪役って・・・きっと何かわけがあって悪事に染まってしまったけど、、、最後には納得できる愛すべきキャラとして視聴者の心に残るのか・・・

それとも、救いようのない同情の余地もない、出てきただけで狂気を感じる恐ろしい役なのか・・・今からドキドキワクワクしていますチュー

 不朽の名曲の退勤風景では、ボディガードのケビンさんがユノの大切な頭を守ってくれてしっかり手を添えてくれてる定番の様子が照れみられて微笑ましい花いつも本当にありがとうございますスター

 遅い時間からのお友達4人との打ち上げを、ホテル近くのお店でしていたら。。。地元カシちゃんが7~8人くらいで入ってきましたウインク他のお客さんは帰ってしまったので、チキン屋さんがいつの間にか、第2弾ユノお誕生日パーティ会場飛び出すハートこのお店は何と夜二時半までやってるそうです。夜中に困ったなぁ~って言う時は是非びっくりマーク店員さんも日本語とってもお上手でした爆  笑

 そしてチメクと辛いトッポッキとお喋りが楽し過ぎて予定時間をオーバーしちゃって、仁川空港まで終電で戻るつもりが、結局はコマム駅までしか戻れませんでした。5番線新吉駅→孔徳駅まではスムーズに行ったのに、連結のALEXがコマム駅終電でショックガーンタクシーで空港まで移動する選択肢しかなかったけど、また1つ勉強になりました。もう1つ今回の旅で、仁川第二から第一で降りる場合は、前の車両の扉は開かないので注意することも新しく学びました。何回渡韓しても新しい発見や失敗がありますが、今回は大きなやらかしはなくて良かったです飛び出すハート

ユノにジャックされた電車に乗りたいなぁ~びっくりマーク