祝お誕生日🎉タランティーノ披露ラブ

 1番感動したのは、やっぱり生パフォーマンスを初めて観たタランティーノでしょうか。戦艦の看板のゾンビダンスは、圧巻。やっぱりこのダンスするなら、可愛いベビーピンクとかのニットじゃ合わないわ。ジャケットプレイ炸裂‼️前に振り付け師の方が、ユノは音楽で体が勝手に動くから、振り付け要らないみたいな稀有な存在だと!まさにここでも、歌詞を考えながら体を委ねたら、こんなダンスになったらしいです。大体の構想はあったと思うけど、いきなり立ち膝で座られた時はびっくり。しかも曲に合わせた虚ろな目でキューンさっきまでのポワポワユノちゃんは何処に⁉️あの曲を歌いこなせるのはユノだからだな滝汗

 そして最後のパフォーマンス、レースの挿入歌Waterfallでは、ユノの爽やかな優しい歌声に癒されました。エンディングにふさわしかった泣き笑い

 レースの歌は著作権に引っかかってダメみたいだけど、タランティーノ一部アップしてみます。上手く観れたらいいのですが、全部観たい方はご連絡下さいねウインク

 他にもアカペラで、カシちゃん達が頼むからリクエストに応えて、歌ったり、何回も踊ったり、、、ユノペンはペンパボのユノに甘やかされててごめんなさいてへぺろ私もついつい調子に乗って、スリップバック(スリックバック)って言うらしい足を引きずったようなダンスのときに、アンデヨ❣️チッチッチッって指でやったら!ユノも、アンデヨ?って言って、自分でも納得いかないみたいで真ん中からや両サイドから等、何回もやってくれました。まあ、確かにちょっと違う感じのカッコいい欽ちゃん走りみたい(知らないか笑)だったけど、ステージがあんなだから、上手く滑らなくて仕方ないよね。


真面目な話では相変わらずの身振り手振りで情熱❤️‍🔥的に照れ

ユノの優しい😊笑顔の先にはカシビギ有り花

これだから、移動の時間を除いたら、ソウル滞在実質8時間でも行って良かったなあ〜って思える。明日から、いえ今日からの元気もらえる存在❣️世知辛い、何が起こるか分からない世の中で、信じられる癒される存在、尊いですね爆笑ユノが、ケーキのキャンドル🕯の火を灯しながらした願い事はなんだったのでしょう。ユノにとってこの一年が今までで1番幸せな年になりますようにびっくりマーク

 

 また、今回お約束したわけじゃないのに、現地でなぜか出会ってご挨拶できちゃうユノペン仲間の皆さん!そしてまた、新しくお友達になった皆さんのおかげでより一層、私の推し活lifeが輝きました❣️改めてありがとうございます😭

 帰りの空港までの終電が気になって、ユノのお気に入りのおやつを、仁川空港の空港線のコンビニでしこたま買い込んだのに、チングに渡すのを忘れちゃいました!Yさん、Rさん、Kさん、Sさん、Jさん、Mちゃん、また是非お会いしましょうねー照れ合言葉は「ユノのいるところで❣️」「We are U♪」

とっても懐かしいお味でしたウインク

 そして!初渡韓大成功おめでとうMちゃん泣き笑い

チュカチュカチュカスター チュカチュカチュカ花