祝お誕生日🎉ユノペンの幸せな時間

 昨晩のユノはカッコよく、可愛く、優しく、ダンス、歌が最高に上手くてウインク 自分のお誕生日でありながら、たくさんの素敵なプレゼントを用意して私達を喜ばせてくれました!最後にスクリーンのテロップに企画演出脚本広報等に(多分そんな感じニコニコ)全部ユノの名前が書かれていて、それも細かいディテールにこだわるユノのアイデアだろうなと思えて、愛しさ倍増ラブでした!

 色々な美しい形容詞が当てはまるユノだけど、

まさにユノは「愛らしい」という言葉がぴったり照れ愛さずにはいられない人です笑い泣き

バラエティ部門では、カンホドンさんを魅了した若かりしユノちゃんのダンスシーンもウインク

演技部門では懐かしいボングンも。照れてるユノが可愛いすぎ照れ

 部門ごとに人気のあった1位をユノのトークやパフォーマンスを入れながら発表していきます。カシちゃんとのやりとりも楽しくて、韓国語はあんまり分からないけど、ユノの声や話し方、表情からなくとなく分かったような気がしてきて不思議てへぺろな自己満足グラサン

ケーキにはろうそくが一本とトロフィーも。ちゃんと吹き消すシーンが見られて嬉しい😊

真剣に語ったり、、照れ

時にはこんなポーズも、、、笑い泣き


今日は表彰式だからシックなスーツでウインク似合うに決まってるラブ

カッコいいのにお茶目だったり、、ウインク

いつでも120%のパフォーマンスで応えてくれるえーん

華麗な足捌きラブ

飛行機の時間なので、続きは日本で飛び出すハート