あけましておめでとう!20周年祝☆ 

石川県に地震が、、、

新年おめでとう🎊ございます。20周年のイベントや、コンサートに参加して無事韓国から帰ってきましたウインクと、取り敢えずお風呂に入り、髪をかわかそうとしていたところに石川県に強い地震が、、怖いガーン金沢では、初めての強い揺れ!私のところは今のところ大きな被害はなさそうですが、能登地方の友達が心配です。

でも念のために耐震構造のしっかりした母のマンションに家族で避難中!今も余震が時折きて怖い。たくさんの方に心配していただきライン頂いてありがとうごさいます。落ち着いたらまたお一人ずつメッセージさせていただきます。この場を借りてお礼申し上げます!


北陸地方はじめ、今、怖い思いを抱えている皆さん、夜になる前に避難所などに移動しましょう。一階リフォームしたばかりなのに、、とか言ってる場合じゃないですね。。何としても強い気持ちで生き延びなければ!早めに行動します!


以下は電車で書いた内容です。途中ですが、、

続きが早く書けますように‼️

ラブ白が似合う

キラキラもベストも似合うおねがい

こんな分厚いセーターをインしてもスリムラインを保てるスタイルの良さ。ジーンズは私服かな。縄目模様が本当にお洒落‼️

コンサートに参加して思ったのは、、

ユノの類い稀なパフォーマンス力!特にwrong number、purple lineが見どころ満載!

TVXQ!や東方神起にはステキな歌、よい歌がたくさんある

昔に比べて、チャンミンは逞しく、ユノはより繊細になった

ユノは白いフリルとかリボンタイとか、似合いすぎで、中性的な美しさ‼️

だからかな。「ユノちゃん」と最近ユノじゃなくて、ちゃん付けするビギさん多いですよね。愛らしさ満載だからかな。

早いうちに追記できますように!