ゆっくり観てほしい!20周年展示会祝㊗️














半日以上は見てまわりたい展示会❣️今日行かれる皆さん、ソウルは雪みたいなんで早めの行動を!

行かれる前に余裕があれば、空港のお祝い動画も観て下さい!ユノの綺麗なお顔が空港線から降りて上がる1番長いエスカレーターでお出迎え!ちょっと尖ってみえてた少年の頃の顔に、ユノ本来の優しさや思いやりが、持ち前の強さに加わって、、こんなステキに成長してくれてありがとうラブ

15分ごとくらいかな。待ってたら長く感じます。

その日は、BTSのテテのお誕生日でもありました!せんちゅかえ‼️V

グッズやクイズ参加したらカードも!


いよいよ本日コンサート開催