ファンミありがとう!幕張終幕

 幕張、最終日だけ参加してきました。神戸より髪が伸びて、よりセクシーユノになった感じ。そしてトークでは、ペンを喜ばせるために面白顔百面相のオンパレードラブお絵描きコーナーで、自分の絵が上手く伝わっていかないときのリアクションが可愛くて、、、カメラさんもしっかりアップにしてくれるから本当に愛らしくてとっても癒されました。


 そして、今回のファンミでチャンミンの雰囲気が丸くなったなって、ペンへの言葉や態度に照れがなくなったのかストレートに感謝を伝えてくれるようになって大人になったなと思いました。(上から目線すみませんてへぺろ)チャンミンはプレゼントあげる時、上階の人を選んでくれるし、昨日も3桁ゾロ目の会員番号の方は、それだけ長く応援してくれてるってことですよね!とか、みなさん、嘘ついたっていいのに正直ですね。でも僕は正直な皆さんが好きです。とか、、相変わらずブラックなとこも多いけど、ホワイトチヤミも顔を出していい塩梅でした。

 寄り添って戯れるユノと違って、TBちゃんには厳しいから、TBは怯えてましたが爆笑それはそれで笑えました。仕事しろ!リストラするぞーとか言ってましたね。ユノも面白がって、次は、オッピくんに変わってるかもって言ってましたグラサン


 私は今回ユノ側が一回もなくて、普段のコンサートでもチャミ側多くて、友達の間では、チャンミンに愛されてるって言われてるんだけど爆笑またまた最終日も下手のステージサイドで、ニコニコして優しくペンを見てるチャミを近くで何回も観たから尚更そう感じたかもしれません。

 いつもユノのことばかり書いてたんで、今日は最終日だったんでチャミのことも書いてみました照れ


 ただ、、お衣装が、、幕張も神戸と、まるで一緒だから、、ちょっとつまらなかったです。ペンでさえ、毎回違う服着て行ってるのにウインクこれじゃあ、画像観ても幕張か神戸か分からないですよね。まあ、ある意味公平かも、、だけどトークの普段着は変えてほしかったかな。








心のこもったユノのクリスマスソングおねがい優しい表情や笑顔、歌声で、会場をいっぱいに包んでくれてありがとうキューン飛び出すハートお疲れ様でした😊


チャミペンの皆さんに向けて1枚ウインク


 ニューオータニのロビーもすっかりクリスマス❣️左側に売られてた「あまおう苺クロワッサン🍓」がとっても美味しかったので、是非食べて見て下さい‼️ちょっと高かったけどガーンこんな日だから奮発しましたニコニコ大きくて食べ応えあります!

昨日は寒くも暑くもなくて、ちょうど良いお天気!夕焼けがとっても綺麗でした飛び出すハート

海浜幕張駅前もクリスマス🎄のイルミネーション


 さあ、今日はMAMA❣️何やらチャミとYOSHIKIさんがコラボするとかって噂があるみたいで、、もし実現したら話題沸騰ですね。何よりチャミ自身が嬉しいだろうし照れユノは、、若手アー達とのダンス競演?ソロ曲歌ってくれたら最高だなあ〜ラブ運良く参加できる皆さんは、一流なトンペン、ユノペンとして、ドームが一体となって盛り上がるようにかけ声の復習しておかないとですね!TVXQ!としては何曲かのメドレーかなウインク

 今日もステキな1日となりますように‼️