神戸2日目
そしていよいよ最終日!
昨日は、神戸夜の部に参加。相変わらず可愛いユノ
ちゃん。昼は初日と違って下手から現れたらしいから、夜はまた逆かなと思ったら予想通り。
今回はステサイAブロック3列目。チャミペンさんにとっては神席。ユノペンさんには反対側が羨ましい感じ。ユノは一回だけ目の前を通ってくれたけど、、チャミは近くで10倍くらいファンサしてくれる
席でした。
今日は、多分ユノは昼下手、夜上手から出てくると思われます。今日こそユノがたくさん通るお席のように![]()
とはいえユノペン仲間のCちゃんは、今回置いてけぼり席ばかりらしく、、Cちゃんは昼がラストだから、是非ともクリスマスバージョンTBをゲットしてほしいところです。
色味や柄のはっきりした服、手袋、帽子、マフラー、昔のグッズ、個性的な服装などなど。今日参加するビギさんは、何か持ってくるといいかも。
昨日は、レモンとか、上下チェック柄とか、スーツで来た方とか、、今日はライムとかどうかな![]()
でも該当ブロックにならなきゃ幾ら色々用意してきても意味ないですね![]()
AやCの真ん中アリーナなんて最初から入って無いんじゃないかと思ったけど、あったらしいです。
そして、、お絵描きしりとり![]()
もうユノ画伯の絵が、難易度高すぎて、心の目で読み解かないと何か分かりません![]()
私はガチのユノペンですが、、こればっかりは、何を描いたかユノから聞いても、はあー?って感じ。
ユノの感性って独特で凡人には分からないんですよね。思わず下手過ぎるって呟いてしまってホントごめんなさい。馬はわかるけど、マフラーや鍵は画伯の感性に寄り添えなくて無理でした![]()
星や花より綺麗なユノちゃん
スポットライトが似合う、ステージパフォーマンスとポワポワトークのギャップがたまらない皆んなのユノちゃん
今日のおまけ
せっかくお洒落で美味しいお店の多い三宮や元町に
行ったんで、ライブ以外も楽しんで下さい!ランチや打ち上げに最適なお店紹介!
オムライスとケーキが最高!![]()
友達とシェアしたら2種類食べられます![]()
ステキな雰囲気のお店。予約出来ないけど、3階席もあって90分交替制だから、結構入れます。元町、三宮どちらからも近いし、食べた後はポートライナー駅までお店見ながら歩くと楽しいしいい感じ![]()
夜はヘルシーな豆腐料理でタンパク質を!
付き出しの6種のお豆腐。どれも美味だけど、おすすめは辛子豆腐かな![]()
地元にもあるかもだけど、ここは神戸の契約農家さんから野菜を提供してもらってるそうで地産地消いいですね。食べログから申し込みするとお得です。
ビギストの皆さん!神戸の最終日楽しんで下さい!
私も今日こそユノに近くでたくさん会えるといいな
でも贅沢は言うまい。神戸に来れて、ファンミに参加できて感謝かんしゃです![]()








